PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうお金ないので許してください><

怖いよぅ
金でも脅し取られてそうな光景ですよね。
いろんな服着てもらったんだけどなにきてもチンピラっぽくなるのがすごかった。
いいサングラス実装してくれたものです。
髪型もネタなやつなので頭装備がおかしくなっちゃってたね。
変なSSはこっちで!

全部まとめてやろうと思ったけどかわいそうなのでやめとく!



あ・・・あひる?
でもこれだけは貼っちゃう。
どうみてもアヒルですよね!
ほんと吹いたわ。

さてそんなへんてこファッションショーしたあとはまた農作業やってましてね。













うんまー
農作業の待ち時間にジャイ子さんでレベル上げがんばったり。












輸送中
エルフっ子でエルフ運びして探検上げたりしてましたよ。
そんな探検上げのときに遭遇した小ネタ。











1たりないってw
探検1足りないとか初めてだぞ!

すぐに太陽の目発見してレベル上がったからいいけどもさw
なかなか珍しい現象遭遇できたもんだわw
そのあとも世話の間にエルフっ子でレベル上げしに影いったり
ジャイ子さんでハード偵察兵救出いったりしてましたわ。
シリンダー出てどきどきしながらみたらリッチだったよ!
レアのはずなのになんでみんなであんなにがっかりしたんだろうね!

優雅なんてでません><












あそびましょ
お次は懐かしい子と高級の挑発いってきましたよー。
高級は敵倒しやすいからいいですなぁ。
ハードのが硬すぎるんだと思うけどもね。
挑発のあとも何個か一緒にミッション周って遊んできましたわ。













またこいよー!
そして別れのとき。
自分が眠かっただけですけどもねw
また陸の孤島に戻っちゃうそうなので次のIN時期も不明なようでねー。
携帯でネットつなげれるようにしたらしいけどマビできるのか試してないから
まだこれるのかわからないようでしたし。
それでマビプレイできるといいんだけどねー。
まってるからね!

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 20:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/908-e11e8f7e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

