PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めてのあれとかそれ

とまと!
転生後に正面からSS撮るの初めてな気がするヒルズさんです。
目がやばいからグラサンが離せない体になったけどな!
次の転生でいつものに戻そう、うん。
それはともかく、トマトの世話もがんばっておりますよ。
どれくらいがんばってるかというと作業回数半分以上残して日付かわるくらい。

それで元気に成長するとまとちゃん大好き!




はつ!
そんなわけで農作業サボってなにしてたかはこれございますな。
ハードwiz行くからおいでと誘われたのでいったら野良だった!
あたしチキンだよ?知らない人ばっかじゃ死んじゃう!
ついでにハードwizも初めてですね!中級しかいったことないよ!(しかもソロな

戦い方とかもよくわかってなかったんで、野良大好きっ子にメッセで聞いたら
ウィザードとアーチャー倒しとけ言われたのでそれをやっといた!
やらなくてもみんな強いから楽でしたが!もっと恐ろしいの想像してたのにな。
殴られるとすごい痛かったですけどw













ゴレ邪魔だな・・・
そのあとはひたすらドレン初級でゴレにミルさせてはデッドリーのに殴られたり
ゴレ殴らないで主人殴られたりしてましたな。
一応残り4000にはなったのかな?
近いしレベルも上がるからドレンでミルミルいいですな。
そんなことしばらくやってたらキア上連れってくれるというのでいってきたよ。












うまー
エルフっ子での初キア上に挑戦!
ほとんど倒してもらってた気がするのはきっと気のせい。
でも累積のわりにはさくさく倒せてますなー。
クチチもマグで一発でいけたりいけなかったりくらいだったし。
エルフさんは強いのでしょうかね!












こわー
バグベアさんもマグマグでそんなに苦戦せずに倒せてたしねぇ。
マグの準備早いからエルフはいいですなー。
ボスのゴレも一匹は自分で倒したしね!なにもでなかったけど!












イノシシめー
あとはタルティーンいってウォーリアでもするかって思ってたのに
なぜかイノシシ狩るのに夢中になってしまいましたわw
ESも2枚でたし満足ですわー。

魔符が9枚で終了したのが残念でしたけどもw


では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 21:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/906-58a1997f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

