PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ファッションとかダメダメです

↓クリックでおっきく
銅像
これがファッションコンテストで優勝したときの銅像みたいですよ。
色も完全に再現されてるようですねー。
あ、後ろのが本人ねw
場所的にうちのギルマス達が溜まり場にしてるあたりかしら。
広場の横っぽいですよね。

このファッションコンテストも今回が初めてだったからかすごい人の数だったそうで。
ファッションコンテストなのにさ、簡素化しないと重いらしいんだものw

ファッションみれねー!



そんなファッションコンテスト、どうやれば参加できるのかというと・・・

・月曜から土曜までの現実時間の夜8時~9時の間に開催される予選に参加
・予選上位入賞者達が参加権ゲット
・日曜の本選に参加権持ってる方が先着40名まで参加


こんな流れのようでございます。
そんな選ばれた40人のうちの上位4人+人気賞に選ばれると賞品+タイトルゲットのようです。
なかなか激しい戦いですね。自分には無理ですね!
自分だと観客しか無理そうですなw

観客も現地に7:30までに入ってると審査員になれる模様です。
ミニゲームの点数+観客からの点数で入賞できるかが決まるようだね。
友達多い人だと組織票で入賞したりも出てくるんじゃとちょっと不安ね。
人気賞がその観客からの点数で決まるのかな。

そんな人気賞と優勝者だけが銅像になれるようです。
コンテスト終了後に舞台に上げられたあと15秒くらいの間が銅像の撮影っぽいです。
上の人は泣いたエモした瞬間撮られたからかあんなことにw

で、結局その賞品ってのはなんぞやっていうと服ですね。
ファッションコンテストだから服がもらえるのです!
入賞しないともらえない服とか大変ですなw
男のは別にいらないかなって思えるのでいいけどw











↓クリックでおっきく
男服
このモデルの人の格好がダメなんだろうけどもw
何ではげづらなんだろうw
というかもっとわかりやすくSS撮ってとか言うのはわがままですねごめんなさい。
なんか夜にインベ散乱したままなSSしかないんだもんw

じゃあおまちかね?の女用です。


↓クリックで(ry
女服1
ホワイトデーイベントのせいでもやもやかかってちゃんとみれませんw
こんな服らしいですよ。おしゃれ大好きっ子な方々いかがでしょうか?

とりあえず別パターンのも。

↓クリックで(ry
女服2
こんな感じのようですよ。
ぜひ実装したら皆さん参加して服ゲットしてくださいね!
自分は他人の見るだけで満足です!




ではお次はブレイズのこともちょっとくらいはw
修正されたおかげで上昇ステータスもだいぶ変化しちゃってますね。

R1の状態で
INT+33 STR+7 マナ+33


こんな感じにかわっちゃってます。
STRの上昇がR5から+1ずつ、R1で+3に変更されてるね。
マナ33も増えるようになっただけで上げたくなってくるのはなぜだろうか!

ついでに取得方法も・・・

アタック、マジックマスタリの両方がランクC以上で
ベイリックシードにスキルについて聞くと取得するクエストがもらえます。

とうとうぼくもアタックD達成クエスト終了するときがきたのでしょうかw
クエストの内容は

とうもろこし20個採集(採集行為が修練なので集めててもダメ!
      ↓
薪20個採集(こちらも上と同じく
      ↓
耐久1のワンド渡されるので耐久0まで下げる(修理したりするとその分も減らさせられる
      ↓
大人気ダンジョンコイルをクリアでゲット!


こんなかんじですかね。
ワンドの耐久減らすのはエンチャで壊すかヒールで減らすのがいいみたいですね。
まぁだれでも思いつくかもしれませんがw
そのときに修理しちゃうとその分も減らしてしまわないとクエスト進まなくw
修理費は安いみたいですけどもw
そして最後にコイルもってくるところがびっくりだね!
ネクソンもなかなかやりますですな・・・w

そんな生まれ変わったスキル性能はまた次の機会にしとこう。
せっかくコイル人気復活するかもしれないのにね!
コイル野良PTとか感動ものじゃないか!

それ以外のダンジョンもちょっとてこ入れが入ってるっぽいですよ。
たとえばあのボス硬い、報酬まずいって評判のキア中級ハード。
あのダンジョンの報酬にエルフ用のリッチESともいえるスイフトが!
そして影ミッションで防御の価値下げられて涙目だったアルビ中級ハード。
こちらにはジャイ用のリッチESともいえるタイタニックが!
リュートについてくるみたいですけどw
スイフトは太い木の棒ですね。

他のダンジョンにもいろいろ追加されてるっぽいのかな。
実装楽しみですね!

| 韓国情報 | 23:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/905-062f1d6d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

