PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おばあちゃんより若い子のほうがいいですよね

がんばる
ジャイ子さんがんばり中です。
がんばりちゅうとかいいながらもあまりがんばってないけども。
一応目標をもってやってるよ!1日1レベルは上げようって地味な目標を!
影ウォーリア2~3周でレベル上がるからこその目標ですけど。
1日1レベルがんばるけど、50こえたらがんばらないのが予想できちゃうのがだめね。



こつこつと
そんなジャイ子さんのあとはヒルズさんによる森ゴレ結晶作成です。
召喚だけで修練埋めるつもりだったけど逆にだるそうなのでね!
中級岩石何十周もやりたくなかとですよ。

そしてこのあとに久しぶりの幸運POTなるものを作成してみました。
1個だけですけどね!1個だからこその楽しみがあるですよ。

なにが出来ても絶対にいかねばならないという自分ルールを発動です。
予想ではインプパーツかマス上ですね!
というかマス上は普通にいきたいんだけどね。
保護100のあいつも修正前の今ならマナフォで倒せそうですし。












ほりほり
さて完成までは岩石掘るかと中級受けて岩堀しておりましたわ。

そしてもう一周しようとしていたところに変化が!












予想外
な、なかなか予想外なものが出来たな・・・
楽そうだしヨカッタヨネ。
じゃあいくかと何人か声かけていくことにしましたわ。
流行のクッキー魔女じゃなくて若い鏡の魔女だしな!

ばぁちゃんよりこっちのがいいよな!












もくもくしすぎ
そしてなぜか雪花ハードモードになっちゃってたな。
誰ですか!バーサーカー演奏失敗してるのは!
ホワイトデーのもくもくと混ざり合ってなんかすごいあれな感じに。
なにをするにもカキンカキン言いまくってうるさすぎでしたなw

ボスでもやられてジャイ子さん涙目でした!












魔女様
魔女様巨大化にも成功しましたがドロップはリンゴでしたな。
一斉に飛び交うリンゴおめでとーの台詞が悲しさを引き立てますね。

変な剣も出ませんでしたしなぁ。
あれは出られてもちょっと困る感じのものですが。












わすれてた
そういやポイント溜まってるの忘れてたのでこれもあげてみたり。
ちょっとライフが増えたぞー!ばんざい!
ほんとちょっとすぎるが。












こわい
あとは残った三人で中級挑発にいってきたよ。
中級でもうちのエルフっ子にはハードみたいなものですな!
グランビル怖いです><

サポもぎりぎりだったからなぁw
楽しかったのでいいがw

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 22:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ば~ちゃんよりよっぽど良かったです(ぉ
まだまだ鍛錬の日々かな・・
でも怖かった><;


| しすふぃあ | 2009/03/10 23:27 | URL | ≫ EDIT

>しすふぃあさん
ばーちゃんよりよかったなら連れて行ったかいがあった!
あそこ難易度的にはキア中級よりちょっと上くらいのところになるのかな?
自分の判断なので細かいことはわからないが!

あのゾンビ達だけで難易度上げてる感じだしなぁ。

| ヒルズ | 2009/03/12 21:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/897-e1bf76e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

