PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハートがぽよぽよ

あめちゃん
ダンバでだらだらしていたインプちゃん。
そんな時ハート出しまくってるへんたいさんみつけたのです。
これはインプちゃんもゲットしたい。そう思ったのでおねだりしてみることに。



↓クリックしないとみえないかも!
あり!
オーガ兄さんがクッキーいっぱいくれたよー!
大喜びで食いまくるインプちゃん。
そして・・・












ステキ
立派な体になれましたとさ。
うん、太りすぎですね。でもぜんぜん剣抜くのには足りないという。
インプちゃんの戦いはまだまだ続く!












まなえりがぁー!
その前にヒルズさんでマナエリの処分を開始。
制圧くらいしか使うところないしね!
そんなときにぱん子さんがIS1にしたと聞いたので・・・












すごいからだで・・・
ひたすらIS詠唱してもらいましたわ!
それにしてもすごいからだですことw
結晶たっぷり作れたので助かりました!












インプ遠足
さて、お次はインプちゃん後編。
兄達にクッキー貢がせるためにアルビきてみました。
さぁみんな働くのよー!












水筒
遠足気分で水筒も持ってきちゃったのよ。
中から出るの岩の塊ですけどね!












なむ
ボスでは死にまくりでしたが!
インプ達弱すぎるんです!もやしどころじゃないわ!
かいわれくらい?












にいさん!
途中からオーガ兄さんも登場してインプちゃん上機嫌です。
そんなみんなのおかげインプちゃんはとうとう!












謎生物
謎の生物に変化したよ!

なんともいえませんよね、この姿見ると。













がんばる
みんな落ちたあとも兄と二人がんばって100個完食!
さぁやっと剣がぬけるぞー!

そして続きはこっちです。













どれん
あとはドレン2周ほどがんばってきたよー。
結果はぼく以外に荒いコレスベレーが出たり繊細でたりしてたね!
いいんだ、森ゴレ結晶ちょうどほしかったんだもん><

では今日はこれでおしまい。



| マビ日記 | 17:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/895-20690742

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

