PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ばぁちゃんとデート

れべあげー
フロワロ踏むの必死でブログ忘れてたわこんばんは。
マビノギは露店出してたからプレイしてたことになるはず!
では日記。

昨日の続きで探検レベル上げ+硫黄集めでございます。
サルファー結晶作成やらないといけないしね!
で、探検も15になったしあとはいつもの影ミッションで鉄針発動レベルまではあげたわ。
レベル低いわりにもやもやパワーで攻撃力すごいことなってるからちょっと素敵。
10%増加は鬼だなぁw



やっと上がったぞ
やっとこちらもあげていくことができますわー。
保護+にはぁはぁしたいものですわw
まだランク低いからレベルうpですぐ上がってくからいいわぁ。












ばばぁ!
そのあとは黒魔符いっぱい握り締めてイベントのあの方拉致しに行ってきました。
何個使えばいけるかな・・・












おいおい
一発かよ!

こんなに簡単に捕まるとは・・・
戦闘力でも低かったのだろうかw
誰かいないかとダンバまで連れ帰ったけど誰もいなかったので外で遊ぶことに。













やるな
HSもってるおかげか熊とも普通にバトルできてたね。
たまにLB連続詠唱とかわけのわからん行動してたがw
一応CC持ってるみたいでLB一回で5チャージしてたね。

TH用のAIでも作ればTHも撃ってくれるのかしら?












だめだー
さて土曜日になったってことでペットに溜め込んでた素材たち処理してきたよ。
合成で夢見るのはやっぱり無理なんですね!ろくなものできねぇ!

しょうがないのでゴレ修練をかわりにがんばっておきました。
サルファー作成も終了したし地下潜って勝利修練するか!














ジャイ支持なのに・・・
それがなぜこんなことに・・・

ちなみに私はジャイ支持なんですけどね!フィリアいったら蜂の巣だな!
でもね、確証があるわけじゃないが今ならいける気がしてたんだ・・・











↓クリックしてみてね!
おぉ、いけた
や、やったよ母さん!

ぼくの仮説は正しかったんだ!やった!
まぁどういうことかと申しますとですね。

エルフの頼みってG9のクエストあるじゃないですか。
あのクエスト中はカスタネアと話しないといけませんよね。
だからついでにエルフ運ぶクエストも完了してくれそうかなとね。
会話するって項目埋まったあとも普通に話せてましたよ。

ガードがすごい形相でこっちに向かってきてましたけどねw
だから↑のSS空とんでるところなのですw

余裕なかったんだもの!













ぐるぐる
さぁ今度こそ修練ですよー。
ひたすらみるみるしますよー!












おk!
おかげで4にあがったよー!
ついでに4の勝利も埋めておいたし、硫黄作成もおわったよ!
あとは森作成召喚と硫黄召喚だけかな。

3になったらAP切れるから転生待ちになるけどもw

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 21:50 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おばあちゃんが!!

あの、にっくき魔女のおばあさまが、とっつかまっていますー!!Σ(・□・)←悪いお言葉使い
おおおーっ。

ヒルズさん、ありがとうございます!
ちょっとかわいいおばあさんになっています。
何度もやっつけられたので、すっきりー。←ひどい

相変わらず、充実したエリンの日々でうっとりであります!
合成の最高級生地によだれがでました。
この場合、材料費のほうがお高いと、知ってはおりますが…おりますが…じゅるり。
念願(ちがう)の迷子のエルフクエが完了出来てよかったと、思わずもらい泣きで涙がぽろりとこぼれましたっ。
おめでとうございます。
ガードこわい、あうあう…。

そしてそして。
ホワイトデイイベントで、インプちゃんに太っていただこうと、虎視眈々と狙っている者がここにひとり。

| わかさま | 2009/03/08 06:19 | URL | ≫ EDIT

>わかさま
インプちゃんはすでにぷよぷよになってしまったのですよ!
続きは今日の日記で!

あまりに太りすぎてもうインプじゃなくなってるよ・・・

| ヒルズ | 2009/03/08 15:11 | URL | ≫ EDIT

今日ライトニング連発されて逝きました。
。゜゜(´O`)°゜。
連れ出せるんだ・・

| しすふぃあ | 2009/03/09 22:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/894-e2e3688b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

