PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブレイズひどすぎたので

テスト鯖でブレイズ5まで上げた方の動画とか見てたけど楽しそうですね。
打撃ワンドアタック2打→ブレイズってつながってたから、ワンドで殴るしかない場面で役にたちそうかしら?
ジャイのアタックスマみたいなことワンドで出来ると思えばいいのかな。
他のワンドでも使えますから中級撃って倒せなくて突っ込んできた敵にどーんとかいけそうですよね。
ショトカ放したら発動だから敵指定もしなくていいだろうしまさに魔法用ミルですね。

ランク5でINT119、それで最大までチャージして2次ダメージ600~700くらいでるみたいです。
最大ってのはスキル使用後にぴかって輝くところまでですね。
それ以上溜めれてるのは不具合な気がするけどもw
一応5秒ごとに威力上がっていくみたいだから仕様なのだろうか・・・w
それとは別にINTでも威力ちゃんと増えるんだろうか。

まだまだ気になることは多いですねぇ。まだテスト鯖だしねw

では後半では馬鹿なダメージの動画を・・・




動画だとわかりにくいかもしれませんが、明らかに桁のおかしなダメージ出てるのだけ確認できるでしょうかw
これ4時間チャージした結果のダメージらしいですよ。
根性あるなぁ・・・w

わかりにくそうなので画像も!












ひどいダメージ
90万出てますね・・・w
本鯖適応時にどんな変化迎えるのか今から楽しみね!


| 韓国情報 | 22:21 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/02 23:43 | | ≫ EDIT

4時間チャージ10by(ry
それはいいとして
そんなにダメ入っても意味ないような(・・;)

| しすふぃあ | 2009/03/03 00:12 | URL | ≫ EDIT

>非公開さん
了解しましたー。
変更しておきましたので新しいところでもがんばってw

>しすふぃあさん
意味はないけどロマンがあるだけではだめでしょうか!
ドラゴンなどに当てれば一撃だろうからさすがに修正はされそうな気がするけどねw
4時間もチャージしようと思ったことにびっくりするわ!

| ヒルズ | 2009/03/03 01:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/888-22b3b19e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

