PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴーレムはじめました

いきなりちょっとだけG10S2のお話。
テスト鯖だからいいんだけどさ、むしろすごくテストしすぎだと思ったんだけど
いい意味での馬鹿な人がブレイズを6時間半チャージしたんだそうです。
よく6時間半も押しっぱなしでいたなと感心するわw

ダメージ250万出るそうですよ


マビノギの数字じゃないよそれ・・・w

では日記。

かちゃかちゃ
題名のとおりにゴーレム錬成上げ始めました。
ずっと9だったしねぇ。そろそろ余裕も出てきたしあげようかとw
そんなわけで修練修練!


わすれてたぜ
の前に探検くらいあげておかなければとレベル上げにw
探検どころかレベルも上がってなかったんですけどね。
上の見たらわかるけど7にあがってるところだし!
探検も終わったし、ゴレ修練にあり地獄に篭るんだ・・・












ですぎ
なのになぜジャイ支持の自分にこんなに1500エルフ出るんですかw
もったいないからすぐにエルフにかわってから両方輸送しておきましたがw
そしてエルフの昇級クエもやる羽目になってね。












ミルミルミル
やっと修練ができますわー。
ひたすらミルミルミル・・・でたまに鍵チャリンってでるのがうれしいね。
中身は微妙だけどw
これを何度か繰り返してたらG9のラストに誘われたのでそっちにいくことに。












ウッテナイヨ
みんな強いので経験値吸ってるだけな予感!
低射程クロスボウで適当に遊んでたわ!適当すぎてパラに照準してるけど気のせい。
本人も気づいてなかったし気のせいですよね。
当たってないなら気のせいでいいですよね!

残念だったな。












休憩
最終章も休憩で過ごしてみました。
たまにWCは撃ってたからいいよね!たぶん!
この時点で一気にレベル35くらいまで上がってたなぁ。
G9経験値よすぎでしょう。

そして今度は高級でもう一度いくことに。












ぽかっ
みんなが戦闘してる横でケイの頭を必死にたたかせていただきました。
いっぱいさぼった、がんばった!
くらうなんとかさんとはちゃんと戦ってたので許してください。

そしてこれも終わったらレベル40まで上がってたなぁ。
経験値おかしすぎるわ。

そして経験値増えたあとに・・・












こわいー
赤い人と戦いに行くことに。
適当すぎて死にまくったよ!
相変わらずクロスボウの射程短いままでしたが。
せめて弓にしとくんだったなw












かんかんっと
その後は最後の試練に突入。
岩ゴレ作っては召喚して作っては召喚してと繰り返して・・・












よくできました
なんとか5まであげることに成功したぞ。
一日でなんとかなるものなのね。めんどうだけどねw
これで念願の白ゴレが!












つおいな
おぉ、なかなかの破壊力ですこと。
がんばって1にしたいのぅ。今回では無理でしょうけどw

では今日はこれでおしまい。





・育成日記
きゃべつ
きゃべつがおおきくなったぞー!
まだ何かまったく不明な見た目ですけどもw

| マビ日記 | 14:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/886-db7c1f93

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

