PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

待つのもきついなり

ほくほく
無事に収穫できましたこんばんは。
結構な数収穫できるんだねー。ちょっとびっくりですわ。
早速売りにいってみたらナスの相場すごく下がっちゃっててね。
まぁ気にせず売り飛ばしてきましたけどもね。

ちょうど20万くらいで売れたかな?
思ったより稼げるもんですなぁ。
お金ない初心者さんとかにはいいのかもねぇ。
大金過ぎる気がするけどw
だらだらしてて金稼げるようになったのはいいのかもしれんw
金もうれしいけど野菜育ってくの見てるのも楽しいですけどね。



なっげーw
さて次はなに育てようかなって考えながら予約しにいったらなんかすごい時間だ・・・
こんなに待たないといけないのねw
というかこの間キャラ変更やch移動も出来なくなるから厳しいなw
5時間もヒルズさんでいなきゃいけないのか・・・
って思ってたら4時間50分くらいにすぐ変わっちゃったりしてたね。
予約者がキャンセルすると時間減ってくのかなー?
そうそうキャンセルする人はいないんでしょうけどw












どれん!
しょうがない、時間つぶすかとドレンいってみたら残り10分でも一個も完成しなくて泣きながら退却することになってしまったり・・・












やきー
エンチャ素材処理しようと焼いてて本命のだけ失敗して泣いたりと
泣きっぱなしでがんばっておりますです。
それでも時間なかなかこないのでぼぉーとしてたんだけどさ。












寝ながらしゃかる
そうだ、エルフっ子のためにしゃかしゃかがんばろうとふるいもって旅に出ました。
珍しく長時間がんばれていたねー。
たまに意識が別次元に飛び立ったりしてましたけどね。
ずっと無言でしゃかしゃかだけしてるからしょうがないよね!
おかげでいっぱい鉱石集まったからよしとしますw

謎の鉱石もこんなにいらないってくらい出ちゃったけどどうしようw
もうアイスマイン入れて置く場所もないよ!そろそろ露店で商売でもしたらいいのだろか。












きゃべじん
予想してたよりは早く畑の順番まわってきたので無事に借りれましたよー。
今回はキャベツにしてみました。
イチゴにするつもりだったんだけど売却額がキャベツのほうが高かったものでつい!
そしてあとからイチゴのほうが収穫数がだいぶ多いことに気づきましたがw

イチゴのほうが稼げるんですね・・・w

いいのさ!キャベツ育つところがみたかったんだい!












もうすぐだー
あとはいっぱい集まった鉱石の処理だけがんばっておいたよ。
微妙に2になるのに足りないまま終わったがw
あと金鉱1セットあれば上がれるくらいとか微妙すぎる。
もう露店で買うことにしようw

では今日はこれでおしまい。

そういや畑借りてる人のIDが危ないとかって教えてもらったのでまたパスワード変更してしまったよ。
やっと覚えだしてたところだったのになぁw
でも怖いのはもういやだからなー。

| マビ日記 | 21:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パスワード何度も変えると
どれがどれだったか
わからなくなりそうで><;
でも必要な事ですよね

| しすふぃあ | 2009/02/27 00:44 | URL | ≫ EDIT

>しすふぃあさん
さすがに怖いですしねー。
念のために変更しておくのはいいと思うよー。
英字大小数字全部入りの桁数大幅増加でもうメモ見ながらじゃないとログインできなくなってしまいましたよ・・・w
落ちたときの復帰にやたら手間取るようになってしまったな!

| ヒルズ | 2009/02/27 23:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/882-2eb3d456

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

