PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

採集速度POT中毒

うめぇ
ミスリル堀りいやだけどエルフっ子のためにがんばらねば!
そんなわけで高い金巻き上げられて鉱山きましたよ。
銀行にいっぱいあった採集速度POTも全部持ってきて飲みながらカンカンしてたけどさ

速度速いと採掘楽しいな!


久しぶりに楽しくカンカン出来たな!薬切れたときのいらいらはひどくなったけどな!
もうあんな遅い速度でがんばれないわ・・・w



立派に育ったー!
ミスリルのせいで忘れてたけどナスもとうとうこんなに育ちました。
立派に育ってくれてお母さんうれしいわ・・・
収穫すぐやっちゃうかどうするかなぁ。












どれーん
その後はぱん子さん拉致してドレンいってきたよ!
成功率はそんなに悪くなかったと思う・・・
高級だったから倒すの面倒だっただけだな!
報酬はいつもどおりの残念なやつでしたな!

それ終わったあとにネイドさんが出るって話を聞いてね。
これは一回見に行っておかなきゃといってみた。












むりっす
うん、これは無理。

動くとかどうとかじゃなくてもう触る前に死体になってたなw
実装当時のデザドラもこんなのだったなぁと昔思い出せたわw
もっとみんな飽きてから参加しようw
数年待たないと無理かもしれないね!















収穫だー
そして暇だったので収穫しておきましたよ。
リアル5時間かかるとかひどいけどもw
で、思い出したようにエルフっ子にcc!












ででーん
ミスリル修練やるの忘れてましたのでねw
せっかく掘ったのにね!ちゃんとやれよとw
何とか失敗埋めは終わったのであとはほかでポイント稼がないとなー。
金鉱でも探さないとなー。












ゆそう
せっかくコンヌースいるんだしとエルフ輸送で探検もあげてみたり。
まったくあげてなかったしねw
それでカスタネア話したらまったく違うクエストが進行されてね。
ヒルズさんたちでも進めてないのにこっちでエルフの頼みクエストどんどん進んじゃってるなw
あっちはジャイアント支持でフィリア怖いのもありますけどw












ぱっしゅ!
もらった矢邪魔だし進めるかとがんばってきた。
もやしなので殴られたら気持ちよく死んじゃってましたがw
そんな日でしたとさ。

それにしてもジャイ子さんの活躍がどんどん減っちゃってるなぁ。
このままだとジャイ子さん6週転生になっちゃいそうな予感がw
まぁそれもありだとは思うけどねぇ。

やっぱあれね、弱いキャラやってるほうが好きなのかもしれんw

ま、マゾじゃないよっ!

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 22:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ボスは重すぎてアイスボルトチャージしていても
気がつくと倒れてましたね。
人多すぎてどうにもならないのかもしれません。

>6週転生
全部それでやってますけど・・

| しすふぃあ | 2009/02/26 08:56 | URL | ≫ EDIT

>しすふぃあさん
ボスは一発当てたら何かもらえるので人いっぱい集まっちゃいますしねぇ。
どんなボスかみれただけで自分はいいわw

あと転生は個人の自由なのでなんでもいいさ!
AP足りなきゃ2週でやってもいいんだし、まったりなら無料でも。

エルフとジャイの転生逆になりそうな気がしてる最中です!

| ヒルズ | 2009/02/26 20:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/881-18a18795

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

