PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

怒りより呆然とした

ほりまっする
盛大に愚痴ろうかと思ったけどもその辺は後半戦にとっておいて日記。
エルフっ子のために必死でミスリル堀がんばっております。
このカンカン言う音聞いてると眠くなっちゃうよねぇ。
でもやらなきゃ修練埋まらないからがんばりますさw




ででーん
そしてこっちではミスリル失敗修練中。
50%以下の成功率なのに16回失敗するのにインゴ1セット完成してたんですが。
ドレンくらい失敗してくれるとほんと楽なのになーw
それでも月曜までに3にできたので良しとしますかw












いたい
そのあとは生贄ハードで生贄になってみたりしましたよ!
防御高くてもイタイイタイw
報酬もがっかりがっかり。
でも結構楽しいw












ぱしゅ
その後はちょっとレベル上げしてやろうとエルフっ子で影周回がんばった。
がんばったけど中級なもので大してレベル上がんないのよねw
耐久の減りの割りに経験地増えてくれてるからよしとしましょうw

そんな影やっててちょっと思い出したことがあったので協力者を募集してみた。












お願いします
影ミッションの中で落ちるとメンバー表に残ったままになるじゃないですか。
その状態でも生産のPTボーナスってもらえるのかなぁと試してみたのよ。
精錬修練やりたかっただけなのもありますけどw

二人には落ちてもらって早速バンホまで蜜蝋で飛んでみた!












わぁい
成功率ふえてたぁ~!
これのおかげでランク3にあげられたのですw
協力してくれたお二人ありがとうございました!
寝る前の子たち拉致して影連れてけばボーナスうまーできそう?











せっせと
後は3のミスリル修練のためにがんばってみたりしたよ。
これ終わったらエルフっ子転生させるんだ・・・

では今日はこれでおしまい。














































ではここから愚痴といきますか。
上の続きなんですがあの後転生させるのにカード買いにいったんですね。
自分はウェブマネーウォレットに金入れといて使うタイプなのです。
ポイントはまだいっぱいあるはずだったからカード購入クリックして進めていったら・・・

ポイントがありません

おいおい、なんでだよとウェブマネーのサイトで残高見たら0円になってましたね。
9000円入ってたはずなのになー、おかしいなーと履歴見たらポイントの番号発行がされてたのです。
2月12日に9000円分発行になってましたね。
そんなことしてないはずなのにね。

というわけでウェブマネー盗難されましたー!
調べたらけっこう同じような目にあってる人もいるようですね。
そんな人のブログなど見てると泣き寝入りしかないようですなぁ。
規約でも保障なんか一切しないぜ!って書いてあるくらいですしねw

なくなった9000円はもうギャンブルでもしてなくなったとでも思っておきましょう。
ギャンブルしない人ですが。
でもやっぱ悔しいなぁ~。どうしょうもないからしょうがないですけども。

そんなことがあったのでPCのウイルススキャンしたりしたけど何も引っかからなくてね。
怖いのでもうOSの再インストールするかと。
で、Cドライブがぱんぱんだったのでついでにパーティションもきりなおしだ!って
いるものを必死に移動させたりとかがんばってました!

で、フォーマットして再インストールしてドライバ入れようとしたらCD行方不明になってて
しょうがないから別のPCでネットから落として入れて、そろそろマビ入れようと入れて
グラボのドライバ間違えててマウスのスクロール動かなくなってて意味不明で。

いろいろ問題起こってるときに友達きたのでいったん中止して休憩!

帰ってから何とか戻してやっとマビに入れるって思ったら臨時メンテで。

なんかもう金とられたこと忘れそうなくらい再インストールに苦戦してたきがw
ブックマークとかもぶっ飛んでたし、メールも全部消えちゃったりしてたしw
このブログのパスワードも忘れちゃったりしててね!あっはっは!

いや、笑い事じゃなかったけどw

でもPCの起動も早くなったしなんかちょっとうれしいかんじ?
たまには再インストールもいいな!

再インストールの話でうやむやになってたけどもうウェブマネーは使わないでおこう。
というか余分にいっぱい入れてるのがだめなんですね。使う分だけ入れることにします。
ウォレット系はもう怖いのでやめておこう。

皆さんも同じようなことにならないように注意してくださいね。
今回の事件のおかげで何もかもパスワード変更しちゃいましたわ。
定期的にかえるようにしてくほうがやっぱりいいのかもね。


こんな話だけで終わるのもあれなので口直しに美少女のSS貼っておきますね!













きねんに
剣士ショート着れた記念インプちゃんです。
嫁にはあげないんだからねっ!

| マビ日記 | 19:19 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>ウェブマネー
使う時に処理してスグ使ってます。
そんな事が起こってるんですか(^-^;)
セキュアコードとか
数字直接入力してるわけじゃないのにね・・
怖い。。゙(ノ><)ノ

| しすふぃあ | 2009/02/23 00:01 | URL | ≫ EDIT

ななななんということでしょうーっ

うわあああんっ、インプちゃんお嫁さんにならないのですかーっ。
って、そうじゃなくて!

はわわわ…。
なんという、おそろしい出来事が…っっ。Σ(・□・)
ううう、お気を落とされずに…って、泣き寝入りしかないのでしょうか。
なんだか、ぷんすかー。
でも、パスワードとか、ネット関係で情報をとられてしまった以前に、コンビニの店員さんが、もしや…!

「犯人は、この中にいる!のですーっ」Σ(・△・)ノきりり
店員さんA「ええー」
店員さんB「えええー」
店員さんC「ええええー」

……。
………。

……いないみたいです。しゃきーん。←こらーっ

| わかさま | 2009/02/23 00:48 | URL | ≫ EDIT

>しすふぃあさん、わかさま
パスワード入力も二回あるのにとられちゃってましたしねぇ。
お二人もウォレットなんて使ったらだめですよ!
ネットは恐ろしいところです><

| ヒルズ | 2009/02/23 21:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/878-50892b1d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

