PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとは楽になるんだろか

ぼこぼこ
INしたら土曜になっちゃってたんでアイスマイン作成やってました。
作るけど使わないので現在在庫が180個になってしまいましたよ。
露店で商売はじめたほうがいいのだろうかw



人数が!
それはそうと今回のアップデートから微妙な修正がありましたよ。
なんとドレンの頼みの人数が1~3人にかわりました!
今まで二人でしかいけなかったのが三人までいけるようになるんですよ!
材料集めがちょっと楽になりますね!3人集められればの話ですけどもw












ドラゴンさんお願い!
そんなわけで3人で挑戦してきたよ。
せっかくなので錬金スタイルで挑戦してみたぞ。
WC強いね!フレイマーは・・・

そういやMR持ちにフレイマーしてなかったのでどうなるかゴレで試してみたよ。












ひどす
撃った瞬間殴られました!

なんという自爆スキルでしょう。カウにだけは使えてたがw
まぁフルチャージ必須なんですけども。

MRもちでも気にせず使えるWCのほうがいいですなぁ。
ボスはWCで雑魚はフレイマーにG10以降はなるんですかねぇ。
錬金術師の数は少なそうですけどね!

このときの報酬で繊細なアチャ帽でたのはちょっとうれしかったな。
合成1%ふえるよ!やった!









だめか
そのあと挑発ハードもいってたけど特に何も出ずに終了してました!
で、魔法使いの格好のままだったからそのまま結晶作成にいってみたよ。
魔法威力UPきたから高ランクの結晶できるようになってないかなとw
結果はいつもどおりでしたよっとw

そううまくはいきませんなぁ~。
そのあとシリンダーみにいったら赤いファイアシリンダー売ってましてね。
お金5000Gしかなかったのについ買っちゃいましてね。
せっかくだから威力みてみることにw











普通の
まずは普通のシリンダーでフレイマー!
クリ3連出るとけっこう強いんですぜー。めったに出ませんけどもね。












ファイア
お次はファイアシリンダーです。
おぉ、ちゃんと威力上がっておりますなぁ・・・
フレイマー自体が弱いからそんなに火力UPにはなりませんけどもね。
1チャージだとあいかわらずひどいダメなんだろなw

では今日はこれでおしまい。

ヒルズさんしか動かさないまま終わるとはw
農業恐るべし。




そんな現在の育成日記
水やりすぎ
ひたすら水ばかり上げてるけど大丈夫なんでしょうかw
みんなはどんな風に育ててるんだろうなぁ。

ナス育ててる人自体がいないかもしれませんけど。

| マビ日記 | 14:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/877-3b699b3d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

