PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

臨時メンテのようですね。

G9S2だけかと思ってたらやっぱりS3もきちゃってた今回のUPデート。
これでハウジングこないことだけは確実になった感じでしょうか!
属性シリンダーもきちゃったかぁ。各シリンダーごとに荒い貼っておくべきだろかw
というかシリンダーだけ入れるペット増やしたほうがいいのかなぁ。
そのための新ペット実装なのか!ダチョウは持ってなかったしね!

とりあえずメンテ前にちょっとがんばってフレイマーR9まであげておいたよ。
9から準備時間短くなっていいかんじかも。まぁ6でキャップでしょうけどね。
G10でキャップ解除+スキルの修正くるまでは微妙なままなのかなぁw
6まで上げてから判断したいところですが。



フレイマーR1、ケミマスR5でこんな感じらしいですわ。
修正後だから当たった敵全部が認識したりしなくなってるのはいいねぇ。
日本の今回のは初期版だから当てた敵全部認識してくるはずですわ。
キア上のラゴにLBで巻き込みしてからフレイマーしてみましたってところみたい。

早いところランク1にしたいものだなぁw
G10は4月以降だろうけどさw



しゃかしゃか
では日記開始。
エルフっ子のためにとシャカシャカを久しぶりにがんばってみた。
エルフっ子のためじゃないね、採集速度POTの期限やばかったからですね。
全部使い切る前にシャカシャカ飽きて伐採にPOT使いましたけどね!

がんばれないからしょうがないよね!薪割りはがんばれるのになぁ・・・

ミスリルだけ足りないからまた掘りに行かないとなぁ。












れべるあげー
しかし掘りに行かずに影ミッションしてたよ!
いや、行く気でいたのですがゲートがタルだったものでついくぐってしまいましてね。
やる気あるときくらいはレベル上げしててもいいじゃないかとw












わーい
レベル上がったおかげでボディが6になったぞー。
ランク上げて行っててもあいかわらずSTRしか上昇しないんだよな。
やっぱりどれ上がるかはセンサーとしかいえないのだろうか。
ボディだけ1じゃないから上がってると思ってたんだがw
近接上げてないのにSTR上昇しまくるから困るわ。












やっきましょ
後は木曜日ってことでエンチャもちょっとやってみたり。
ランク低いESばっかだったんですけどね。90%なのに失敗してたけどね。
マビ率はどうしようもないぜ・・・












みすりるがたりない!
後はエルフっ子で製錬をやってたよ。
ミスリル足りないから先に成功いる修練ばっかりやってたのです。
ミスリル掘りにいかないとなぁ~。
みんなUP楽しんでる中一人だけミスリル鉱山行ってるのも悲しくなってきそうですがw
月曜までに3には上げておきたいんだけどなw
あ、現在4なのですよ。

露店走り回るかとも思ったが、臨時メンテ明けじゃ露店自体なさそうかw


では今日はこれでおしまい。

メンテ早く終わんないかなぁ~?

| マビ日記 | 22:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

メンテとは知らずに露店出した後から
告知出だして一時間位しか出来なかったよ。
売っていた物は雑貨だからいいけど
まぁ露店代回収出来たからいいけど(;^_^A
メンテ日は何処も危険だw

| しすふぃあ | 2009/02/19 23:38 | URL | ≫ EDIT

>しすふぃあさん
メンテで落ちるときは露店証再使用できた気がするよ!
いつまでも露店証持ってたら邪魔になりますけどw

| ヒルズ | 2009/02/20 23:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/875-9175c6f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

