PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

インプも出世したなぁ

マビノギの漫画のおまけにクロスボウついてくるのは知ってたけどさ。
まさかこんな武器だとは思わなかったよw
インプがクロスボウに座ってるよ、びっくりよー。
それに加えてこの漫画の制服が明日からプレミアカードで販売されるようね。
無料転生でいくつもりだったエルフっ子がまたカードで転生しそうなんです。
男用は露店で安く買えそうな自信あるからヒルズさんは我慢してもらおう。

明日のアップデートも楽しみですけど、
バレンタインイベント今日までなので剣もらえてない方は必死に太ってね!

では日記。


水遊び
まずはヒルズさんでレベル上げにウォーリアを適当に周回してきたよ。
ほんとはエルフっ子用にミスリル取りに行くはずだったなのにおかしいわ。
いくのめんどいから露店で買ってしまったがw
稼いだ金が鉱石に消えていっちゃいますなぁ。




よし!
ミスリル買った後はミスリル失敗修練だー。

なんで40%台で成功のほうが先に埋まるんですか。

ミスリル恐ろしい子だなぁ。ドレンいったときにこれくらい成功しろってのw
金の成功も埋めたし後は銅や銀で埋めてけばランク上がるかな。
採集速度POTあるんだし今日はシャカシャカしないとな。

じゃないと腐っちゃうしなw












うぉーりゃ
お次はジャイ子さんでレベル上げです。
何とかレベル50も超えたしよかったよかった。
まぁ目標は60なんですけどね。ライフオブピシス1にするのに60にしないとなぁ。
そうしたら次回転生からはシールドオブ上げてける!保護UP!保護UP!

2週転生しないからゆっくりでも間に合うはずなんだけどなぁw












すごいインプ
そして露店散策してたらこんなものを発見してしまったよ。
すごくインプカラーな剣士ショート!しかもオリジナル表記付でしたね。
これは悩んでしまう・・・













買った!
悩んだけど買ったよ!そしてインプちゃん着用でSSのせる予定でしたが・・・
1歳足りなかったよ・・・w
また13歳から着れると勘違いしてたわ。13歳からはダビスコか。
まぁエルフっ子できておきましょうw
週末にこれ着たインプちゃんうろついててもニゲナイデネ。












逆の色
これで14~20歳までインプ色の剣士服が着られますね!
すごくインプ尽くしです。












いのししー!
後はイノシシES求めてイノシシ狩りまくっておきました。
結局1枚しかでなかったけどねぇ。
しかも最低値ついてたしね!ランダム数字エンチャに弱すぎるぜ・・・
フォックス1~2しかつかない人ですし!

こんなこと書いてるうちに採集速度POTの寿命が近づいてそうだわ!

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 22:52 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんじゃコリャー!!!(絶叫
く、クロスボウなんて殆ど使ったことないのにwww
予約するか・・・

| ぱんだちゃん | 2009/02/19 04:13 | URL | ≫ EDIT

普通の弓しか使ったことない(・・;)
単なるクロスボウにしか見えてなかったけど
言われて見たら確かにいるねぇw
しかし千円か( -。-) =3

制服もいい感じで(´;ω;`)
ジャイのはきっと特ty(ty

実際クロスボウもらったとしても
使うのかな?

| しすふぃあ | 2009/02/19 08:52 | URL | ≫ EDIT

>ぱんだちゃん
今すぐ予約しに行くんだ!
インプ最高はぁはぁ・・・

>しすふぃあさん
一応普通のクロスボウと見た目もちょっとだけ違うんですよ。
ちょっとだけなのでインプが目立ってしまうのですがw

制服も全種族共用だからジャイが人間で貰ったの着れるみたいだよ!
どっかの戦闘民族の戦闘服のように伸び縮みするようだ。

クロスボウ使うかですが他のゲームのようにレア装備だから強いっていうのがないので(むしろ修理費高いだけの劣化装備率高し)趣味装備扱いになっちゃうんでしょうなぁ。
エンチャントで壊れるの怖いですし。
インプみてるだけでいいんです!

| ヒルズ | 2009/02/19 22:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/874-cd1fbda3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

