PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もう完ポもらうほうがいいのでしょうか!

やっべぇ!
この残り時間みてるとマナエリ貰わないほうがいい気がしてきますね!
これが数本あったもんだからしょうがないので制圧周回いてきましたわ。
おかげで前回の転生では2週間目に45に上がってたのが3日目くらいで45いけたわ!
こうやってちゃんと使ってたらもっとレベル上がってるんでしょうにね。
一人で同じミッション何回もやってるとなんか悲しくなってくるので無理だけども。

そして今頃ミッションで使わないでマナフォで使えばよかったことに気づきましたが。
あれも一人でがんばるときついけどもね!




がんばってみる
後はジャイ子さんでのんびりレベル上げしておきましたわ。
珍しく4周もがんばれたよ!もっとやってもいいんだろうけどもね。
飽きちゃうから無理だけどね!












てつだい
あとはキア上の入場手伝いにいったついでにそのままボスまでついていってきたよ。
無制限が出ないようでしたな。二人用と3人用は大量に出てたというのにw
これもセンサーということですね。

スタンプも出ませんしね。

最近ソロ活動多すぎて書くことがなくなってきてるなw
でもあれです、日記帳なのでいいのです。

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 22:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/873-6e273568

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

