PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あの頃とかわらない君

はっくつ
コールの周りで発掘しようとしたら怪しいキャラがうろついてて気持ち悪かったのでいつもどおり沼で発掘作業ですこんにちは。
土曜日転生だと沼にも人いっぱいだから発掘やりにくいですな!
この日は敵出る箱ばかりだったおかげで遺物溜めるのは楽でしたけどねー。
でぶりーだー出るとちょっとうれしい気分になったりもします。
いつも倒すと箱消えてますけど。

12でやめちゃうかと思ったけど14まで探検あげれたのでよしとしますか。




もう合成イヤダヨ
そのあとは土曜日ってことで合成修練をがんばってみましたよ。
インプちゃんにポポシャツ買う係やらせてペットに詰め込んでからヒルズさんで合成。
それ繰り返してたんですけどねぇ。ぜんぜん服が出来ない!
土曜日+雨で成功率は75%もあったんですけどね。というか成功はします。
成功はしますけどポポシャツが出来ないんです!

合成6にした人尊敬するわ。もう上げる自信ないよ!
現在8個服出来たのかな。残り59個作ればランク6ですわ。
もう無理な気がしてきた・・・w












どれーん
どうせ合成するなら報酬あるほうがいいわとドレン中級に逃げてみたり。
雨効果で40%↑になってたからか8回分くらいで2個成功したのでよかったわ。
結晶作成過程で敵いっぱい倒してたからレベルもいっぱい上がったし!
転生してからレベル上げしてなかったのすっかり忘れてたわ・・・w











消費なしで周回できますね
なのでレベル上げちゃんとしようとマナエリ持って制圧周ることに。
しかしマナエリ使うまでもなく、レベル上がりまくるのでマナ回復しまくりでしたな。
マナエリ減らないわ・・・!












バグベアさんたら・・・
そのあとは久しぶりにキア上に連れってもらいましたよー。
久しぶりだからとかじゃなくてなんかもういろいろだめだったなw
箱開けてなぜか敵の集団のほうに逃げるわたくし。
位置取りからもうダメダメすぎるわw
途中からは昔の感覚取り戻せてたからよかったけどね!

にしてもバグベアさんにまで負のオーラが出ていますね・・・
やつらも攻撃力UPしちゃったりしてるんだろうかw












やっぱりこうでなくっちゃ!
そしてここで題名につながる!
やっぱりキア上はこれがないとねぇ~w
名物の罠通路でございます。一人じゃないのについつい埋めに走ってしまったよ。
そんな久しぶりの今日のキア上でした。












がんばってみた
後はせっかくなのでジャイ子さんでも1周いってきてみたよ。
ヒルズさんがダメダメだったので慎重にやってきましたわ。
バグベアは今までどおりフルスイング無双でしたけどね!
せっかく久しぶりにきたんだしとボスもごり押ししないで倒してきたぞ。
タゲって来たスプライト釣ってから順番に倒して、ゴレはFBカウンターしてみたり。
うん、まだ何とか戦えるようです!

そしてごり押ししなかったからかごほうびにスタンプ1級コンポジも出てたね!
今なら高く売れそうだしよかったわw

あとはせっかくなので維持放置しておいたよ。

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 14:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/871-9113b2ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

