PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生産日とか忘れ気味

ちょこくうやつら
生産日とか忘れてチョコケーキ食べてましたこんばんは。
おかしいね。もう剣抜いたから食べなくていいのにね。
でもとんでくるから食べるしかないのです。
もぐもぐ食べまくりです。ついでに同じように太らされた子たちもうp!

自分が一番ぽっちゃりっぽいですけども・・・




えめえめ
お次は火曜日になってたのでエメ矢にいってまいりました。
珍しくPTなのは暇なら来い!って拉致してきたからです。
一人で水鉄砲撃ってると悲しくなってきますしね!

一人でドレンの頼み攻略よりはいいですけどね!












矢は使わない
ボスはなぜかライフドレインで倒しました。
正直装備変更するのがめんどうだったのもありますね!
矢も入場の分しか出してなかったしね!
面倒ならマインでいいじゃないかって思ったけどあえてライフドレインで!
こっちのライフが少ないからあまり吸い取れなくて4個くらい結晶使ったかな。

そして結果はハーブでしたとさ。
そんなもんですよね。












失敗
後はエルフっ子で製錬の失敗埋めだけ終わらせておきました。
さすがはミスリルだけあってあっさり成功埋まってきれそうでしたね!
4回の失敗がなぜなかなか埋まらないんだ・・・w
金なんて失敗20回のうちに成功3回しかなかったのに!
こっちはこっちでひどすぎる気がしますが。

あ、あとジャイ子さんのSSないけどちゃんとレベル上げしてますからね!
影ミッション短いからSS取り忘れてるだけなんですからね!

一番上のケーキ食べる前にレベル上げだけはしてましたので!
ギルドでも入ってたらもっと活動してるんでしょうけどねぇ。
ソロっ子キャラだからやることすんだらすぐキャラチェンジしちゃいますしw
どっか探すかなぁ?サブキャラでも入れてくれるところあったら連絡まってます!

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 22:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/866-fba15a57

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

