PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぽちゃぽちゃ

だいじょうぶか!
みてるだけで心配になる体形でシャカシャカがんばるヒルズさん。
光ってる場所に移動するごとにはぁはぁいってそうなきがしますわ。
転生の日までその体形でがんばって><

すぐにケーキ飛んできて太らされそうな予感もしますが。



けいけんちおいしいです
ヒルズさんががんばってた頃エルフっ子は影wiz中級で経験値吸ってましt
みんな同じくらいの強さのキャラだからものすごい苦戦してましたけどね。
中級なのに敵硬いものね!グランビルだけやけに弱いけども。
最後のほうまでがんばった結果、こっちに用事できちゃって放置して出かけてたわ!
帰ってきたらレベル上がってておいしかったです!

もう誰もいませんでしたけどもね!











れべるあげー
せっかくなのでもうちょいレベル上げようとウォーリア中級もちょっとやってみたり。
今までDEXあげないようにレベル上げてなかったんだよね。
でも何とかなりそうな感じになってきたのでレベルも上げることにしたのです。
APないから製錬以外あげれないけどもw

転生させたくなってくるなぁ・・・












ぽちゃりすぎ
その後はヒルズさんで先ほどドロップしまくったカイト盾合成して、そしてシャカシャかがんばろうと思ってたはずなのにダンバのいつもの場所で大量のケーキ食べさせられることになったのです。
どんどんひどい体形になってくよ!












愛をください
しかしそれでも抜けないチョコ剣なのであった。
抜けなかったって言うとうれしそうにケーキ送ってくれるんですよね!
ケーキダイスキデス。












靴が・・・
とうとう食べ過ぎによる副作用で装備が破損したぞ!
靴のかかとが小学生の上履きみたいな感じに潰れちゃってますよ!
靴がかわいそうだわ><
靴以外の格好は気にしないようにしてね!












愛ではじけそうです
その後も口の中にケーキ流し込まれてたおかげで剣抜くことに成功しました。
剣抜けたのにあまりうれしくないね・・・
はっ!もしやっ!まだケーキが食いたりないとっ!

それだけはないと思います><













ちょこ
とりあえずもう一本借りて二刀流してみました。
見た目がひどいのでチョコソードの評価できないわ!

食いしん坊さんが必死にチョコ食べてるようにしかみえません。

こんなチョコケーキ騒動やエンチャ頼まれたのやったりしてたら
月曜日まで残り時間がやばくなっててね。
シャカシャカやら失敗修練どころじゃなかったわw

しょうがないのでもう一つの問題であるマナエリ消費をやることに。
TH無双で制圧行くのも面白くないしなぁと考えた結果。












影wiz
影wiz中級でIS無双することにしたよ!
一回もやったことなかったしね!
ついでに道中のSSないのは必死すぎて撮る暇なかったのです。
フルチャージで6k出てたりするのはちょっと気持ちよかったですけどもw
最後についたときにはサポなかったけどな!
マナ回復のために死んだだけさというならかっこいいけど普通に死んでたわw
マナエリ飲んでるんだし場面によって弓も使えばよかったのかもしれんわ。
ISにこだわりすぎて死んでたね。
ぎりぎりまで待ってから撃ってみたりね。
昔からIS使うときは2タゲ時とかうまくまとめられるように撃ったりするのがすきだしね。
もうちょっと横こい!って待ちすぎて別のにやられてました!

いろいろダメすぎなので修行しなおしですね。













これはひどい
ついでに中級wiz一周でワンドはこんなありさまにw
もちろん耐久MAXで入場しましたとも!
早くISのバグ直してくれないかしら。韓国ですら最近みたいだし無理かな?
こういうのこそ早めに修正してほしいんだけどねぇ。
あぁ、なにがバグかってのはISスプラッシュ時にも耐久減少発生するってやつね。
巻き込むごとにどんどん削れていくというひどさですわw
結晶のほうもこれのせいでシリンダーの耐久減りまくってたんだよね。
いつからこんなの出てきたんだろうねぇ。
ISに頼りまくって時代だとキア上1周でも耐久1減るかくらいだったんだけどな。

どんだけ魔法使ってないかよくわかりますね!












成功!
後はエルフっ子で銅と銀の成功埋めだけちょっとがんばっておいたわ。
後は銅30回くらい成功してから火曜以降にミスリルと金埋めてけば上がるかな。

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 22:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

見た目酷いし
太らされるし
散々なイベント?

| しすふぃあ | 2009/02/10 22:40 | URL | ≫ EDIT

>しすふぃあさん
これが意外と太ってるのがかわいく見えてきてですね・・・
負のオーラも攻撃力UPの効果あるし。
そんなにひどいイベントではないと思うよ!
テロップで恥ずかしいセリフと共に名前出されるのはちょっとあれですがw

| ヒルズ | 2009/02/10 22:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/865-36ca37c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

