PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログ開設2周年ですよ。

2周年ってことでいつもはチキンなわたくしですがちょっと勇気出してみますよ。
というわけでリンクはってくれてた方のところだけはり返してみましょうかと!
チキンすぎて知ってたけどはり返す勇気なかったのですよ。
なんかほら、はずかしいじゃない?

自由気ままに、ほのぼのと
ダンバ5chに住み着いてるウィンさんのブログでございます。
この前リンクしていいか言われたときにこっちも!っていい忘れたので恥ずかしいから放置してました!
あのときにこっちもやるわといってたらもうちょっと早くはってたのにね!
余計なことばっか気にしすぎてだめですね!
ではよろしくお願いします。


もふあらば参上!
みんなのアイドル?わかさまのブログでございます。
わかさまもすごい前からリンクしてくれてるのは知ってた!
知ってたけどチキンだからはりかえs(ry
ひつじと共に生きるわかさま。エリン中のひつじ裸にしてあげてください。
うちのもふ子さんは裸にしないでね!


更新あればいいな(ぇ 2ndSTAGE
お次は前にやってたゲームからのお友達のしすふぃあさんのブログです。
いろんな世界を飛び回ってるお方ですねぇ。
自分はもうエリンしかがんばれませんわw
G1進めるつもりなら手伝いするからね!3戦士のは・・・一人足りないけどもw


かむなんちゃらのフッフーライフ
毎日見てるけどいまだに名前の読み方わからないかむなんちゃらさんのブログです。
すごくみなぎってる方でございますね。みなぎりながら毎日更新してってほしいです。
コメントはしないチキンですが毎日楽しみにしてるんだからねっ!


以上ではりかえし終了です。
基本はリンクフリーです。でもこちらから貼るのはチキンなのでしません!
リンク報告してくださったら貼り返します。チキンだから。
そんな鳥だか兎だかわからないブログですがよろしくお願いします。
すごく受け身なんです・・・


あなたの後ろにインプちゃんが
さていつもどおりの日記。
ダンバいったらいつもの方達がわちゃわちゃとしてたんで
インプちゃんにチェンジしてケーキ贈りつけておきましたよ。
コメントは嫁にしてやマハの聖堂行こうなどにしましたが全部断られたわ!
ブログ2周年の記念に結婚してほしかったのに!

そんなインプちゃんでした。












ぽちゃり
とりあえずケーキによる兎の変化SSを載せておきますね!
何で裾どんどん広がっていくんだろうか・・・












アラトしらべ
その後はいつもどおりの合成でしたな。
雷雨+土曜日ですごい確率に上がったよー!

3連敗したけどな
絶対確率おかしいよ・・・82%のくせに・・・

何でアラト混ざってるのかは品質上がるようなことを何処かでみた気がして!
夢の中の話だったらだめですけども!
1回だけは成功したけどそのときできたのはツーハンでしたな。
組み合わせは↑のと一緒ね。
耐久減ったツーハンでしたけどさw












どれーん
そして護衛ゲットできたのでドレン中級いってきたんですよ。

10分でクリアできたんですが・・・

成功率偏りすぎだろうと。いつもはあんなに成功してくれないのにw
報酬はドレイン結晶でしたがw

そしてまたエメ矢いくの忘れてたわー。
一番忘れてたのはジャイ子さんの転生なんですけどね!

さすがに今日は転生させよう。


では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 15:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/863-bb2f8df5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

