PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりに活動?

ひぃ
そんなジャイ子さんの前に強敵が登場です。
それが月曜日!レッドドラゴンです!
気楽にカウ退治受けたというのに止まりまくてぼろぼろでしたわw
ペットも止まったのか魔法カウンターできずにしんじゃってたなぁ。

ドラゴンタイム終わるまではダンジョンや影いかないようにしようね!



新しい顔よ
その後はヒルズさんで調合したりしながらダンバでだらだらとすごしてましたよ。
見事にクマと融合しちゃったりもしましたけどもw
よい位置でございました。












いんぷすぎる
そんなよくわからないことしてたらぱん子さんがきてこんなのくれたよ。
すごくインプカラーです・・・
是非インプちゃんに!って思ったけどインプちゃんは10~16くらいで転生なのよね。
だから着れない!残念すぎる!
エルフっ子は20歳アクセルートでいきそうなのでそのうちきれそうかな?
まだ13歳だけどもねw

それにしてもバレンシアの感覚でリリナ剣士服をアップグレードした服だったのね。
ショートのほうもそうならバレンシア変態よね。
女用バレ鎧もなんかあれだしバレンシアきっとダメな人だ。










修練うまー
ついでにエンチャも頼まれたんでやってきた。
大成功のSSだけどもこの前に何本か武器消滅しちゃってたのよね。
40%も成功しないもんだな。











ぼこぼこ
その後はウィンさん拉致してドレン中級いってきましたよ。
中級なら楽だからきっと成功すると思って!
あいかわらず30%に負けっぱなしでしたけどねw
でも今回はちゃんとクリアできたぞ!時間も半分くらいは残ってたはず!
報酬しょぼかったけどもね。












だめか
で、その後はなぜかアリーナにいってみたよ。
コンヌースのだけどね!
アイスマイン設置できるかなぁと試しにいってきたんです。
結果は↑の通りですが。ついでに防護壁もだめでしたねー。
それにしてもコンヌースアリーナってダメ調整とかできるんですね。
ソロっこすぎてこんなところこないから知らなかったよ!













ハーブ
そしてコンヌースきたんだからとエメ矢も一周してきましたよ。
今回の結果はハーブでしたがw
まだ二回目だしね!そのうちなにかでるでしょ!














しっぱい!
で、火曜日になったことだしと失敗修練してきたよ。
28%で3連続成功や、35%で2連成功や、40%で4連成功とかしてたね!
製錬の確率と合成の確率交換してください。

ほんと製錬は恐ろしいわ。

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 21:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/859-ecbcd3e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

