PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

36%

いんごー
今日も元気に鉄を掘る。
エルフっ子地味に製錬がんばっておりますよ。
30%で銀インゴ連続で成功しまくったりもしてますよ。

ドレンだとあんなに成功しないのにな・・・




分解!
そんなエルフっ子の作った鉄インゴをヒルズさんで分解!
これも成功率のわりにけっこう成功しますねぇ。
うれしいような悲しいような。
銅も分解できるようにランク上げようかと思ったけど修練めんどそうなのでやめとこう!
ついでにアイスマインも久しぶりに大量生産しておきましたわ。
土曜日だとほぼ成功する確率なのでいいよね。
ペットにずらっと並んだマインみてると幸せになれますわ!
とりあえずエルフっ子の製錬も9までは上がりましたわ。
シャカシャカがんばんないとなぁ。











わすれてた
そういやAP溜まってるの忘れてたんでドレインも9にしておきましたよ。
8まではあげておかないとなぁ。また食虫植物さんにお世話になろう。












カキン
ついでにヘビスタも1にあげておいたぞ。
とうとうこんなランクになってしまったかー。
次はなに上げていったらいいんだw
そろそろボディも無駄に上げてくべきかねぇ。
ボディだけ低いからかやたら変身時にSTRばっかりあがるし。
関係ないとは思うけど関係あるきがしてくるよねぇ。
アリーナで10回変身したら7回くらいSTRで残りDEXとINTだったくらいですし。

これもセンサーで片付けていいのであろうかw













探検
で、エルフっ子のおかげで忘れてた探検あげもやりはじめましたよ。
14まで上がったのでもうこれでいいかしらw
どんどん探検上げのやる気なくなっていくなw
ヒルズさんじゃ金剛石も使わないしいいよね!
むしろリザード発動ランクの12でもいい気がする!












どれーん
お次は白い子が護衛してくれるというのでドレン高級いってきたよ!
さくさく倒せてはいるけど36%に勝てなくて時間オーバーになっちゃったねぇ。
でも実は時間オーバーしても闇の結晶さえドレンに渡せば報酬もらえるんですよね。
そんなわけでせめて箱だけ開けようとがんばったけどなかなか成功しなくてねぇw
やっと出来たから持っていったら微妙な報酬でw

倒してる経験値でレベルだけガンガン上がっていったからいいけどさ!












まったく成功しないw
お次は柚子っぽい人とドレン高級いってきました。
またしても一個は成功したけど二個目がなかなかできなくてねぇ。
変身3回くらいしてたきがするからだいぶ成功しなかったんだろうなぁw
レベルだけは上がるからいいけどさw












ごみー
そして報酬はあいかわらずのゴミーですね!
何で高級なのにランクCの結晶出てくるのやらw
まだ8のなら使えるというのにw

さすがにヒルズさんもいらいらきてたのでね。













マイン!
アイスマインセット!













よし!
爽快です^^

でもすぐ復活してくるのが残念ですよねぇ。












おこるなよ
なんか怒ってる様子ですし。
あんたが代わりに合成してくれればこんな目に遭わずにすんだのに!












しゃかしゃか
後はヒルズさんでシャカシャカがんばっておしまい。
エルフっ子のおかげでジャイ子さんのレベル上げするの忘れちゃってるなぁ。
50は超えてるからまぁいいんだけどもねw
ドレンいってくれる人いなかったらその時間も全部シャカシャカしてたと思うしなぁ。
製錬恐ろしい子だわぁ~。

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 14:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/857-128a0961

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

