PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かかしとドレンと転生と

オラオラ
露店見回ってみたけど鉄鉱石が売ってない!
金の力を使うことすら出来ないヒルズさんです。
地道にやっていけってことですよね!やってくさ!
で暇だったのでかかし叩いてたら鎌がぽろぽろでてきましてね。
無駄な運使いすぎですよね。そして抽出したら4個中3個成功。
ほんと無駄な運使いすぎですね。そして貼り付けてみたら全部-9ついてですね。

こんなところにばっかり運使うからっ・・・!




マナエリの無駄使い+壁無駄使い
そんな作業してたら日付かわってましたね。
土曜日です!錬金術の日です!ドレン行かなきゃ!
今回も高級受けて挑戦してきましたよ。一人ですけどもね!
友達少ないからしょうがないよね!FL赤い人ばっかだったしね!
一人でせっせと材料集めしてたけど倒すのは問題ないんだけどね。












一個も成功なしかよw
土曜日でも確率6%しか増えてないんだねぇ。
やっぱ合成あげるほうがいいんだろうかねぇ。
平日でこの確率になるだけですけどさw
か弱いながらも5回分必死に集めたけど全部失敗しちゃってねぇ・・・w
そして残り時間15分ちょっと・・・

泣きながら帰りましたとも!

泣きながら帰って数分後に雨降ってきたときはもっと泣いたけどもね。
もっと早く降ってよとw

かかしで運使い果たしてたのかねぇ~。
全部裏目に出てる感じしてやだわw












転生前
とりあえず転生の日きてたので転生してきましたよ!
今回はこんな感じでしたね。
あいかわらず錬金三昧なのでまったくステは上がってませんけどねw
ライフが微妙に増えたくらいかな?永遠のもやしっ子ですわ。
転生後はライフドレイン8にしてあとは適当になんか上げてくかしら。












探検~
ではいつもどおりに探検上げだけやっておきますか。
探検10の昇級クエ完了までは進めておいたよ。
あとは加齢後でいいやぁ~。
あぁ、そういや化石何個か余ってたっけか。
それだけ消費しに行きますか。













またかよw
またこんなところで運を!

たしか2週前の転生時にもローブ貰ってた記憶あるんですがw
40万でまた売ってしまおう。

影世界の報酬でこの引きが出るならいいのにっ!
ラバキャット貰う運しか持ってないようですわw

であとはエルフっ子で鉱石掘りがんばってましたね。
やっとバンホで製錬できるくらいに失敗は埋められましたわ。
早くバリ卒業しちゃいたいわぁ。


では最後にしょうもない小ネタ。












武器見える!
エモするときにモード変更すると武器持ったままエモできるよ!
戦闘モード⇔通常モードの切り替えね!
たまたま気がついたんだ!
バリでエモやってて・・・って何でそんなところでそんなことしてるんだ!
とかの突っ込みはなしの方向でお願いします。
街中でやるとなんか恥ずかしいし!
インプちゃんでだと平気なのにね。おかしいね。

まぁそんな小ネタでした。
皆さん知ってたかもしれませんけどもw

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 12:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/856-ee797edb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

