PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アルビ大好きデスヨ

ウマー
エルフっ子でレベル上げがんばってます。
とうとう累積100いけたんで中級周れるからいいわw
まだ中級一回もいってませんけども。
というかAP溜まってきたけどなに上げてくかでけっこう悩み中だわぁ。
エルフまで錬金キャラにしたくないしなぁw




攻撃範囲広すぎ
そのあとはアルビ下いっぱいあるというのでハードに連れってもらってきたよ。
WCメインでいってきましたけどやれないことはないってかんじ?
クリはバンバン出てたしねぇ。無駄にTH結晶使ったりもしてましたがw
TH4の結晶でもアルビ下ハードのなら倒せてましたな。
でもジャイできたほうが早かったのだけは確かだ!













でたー
そして出るわけないと思ってたものが出たのでさっそく貼り付けましたよ。
これでシリンダーでもクリ90超えてくれるから安心だわ!
フレーマーもいつきてもおkですぜ!
あのスキルもクリ任せらしいですしね。











久々に使ってみた
そして暇だからってことでもう一周いってきたよ。
今度はジャイですけどね。やっぱ近接のほうが楽だわ・・・w
暇つぶしにウインドブレイカーしたらなかなか痛かったですわ。
これもキャップ解除したら1にするつもりだけど使い道ないのはかわらなそうだw
タイトル目当てだからいいんです><

で、さすがに二回連続で磨かれたは出ませんでしたなw
また出しにこようかなぁ。通行証出すのがめんどいけどね。












カンカンカン
あとはエルフっ子で製錬上げてみようと鉄掘りにバリいってみたわ。
鉄失敗なかなか埋まらなくてもういやになってきたんですがどうしようw
かかし装備でも作ったほうがいいのかしら?
黒十字装備できるならよかったのになぁw

では今日はこれでおしまい。


| マビ日記 | 21:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/854-c906faf7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

