PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

インプちゃんキア上に挑戦するの巻

まならいふたいむ
ハーブいっぱいだったから必死に調合してますよ!
失敗してもいいやって思ってるとガンガン成功してくれるのがマビ率ですね。
幸運POTも5回挑戦したら全部成功してくれました!
きっとラビ上ができてくれるはず・・・!
まぁインプの鼻なんでしょうけどね!



強くなってきた?
待ってる間暇だしとドレイン修練してきましたよ。
デッドリーのところをゴレに殴られたりしましたが無事にAの修練完了!
ちょっとは威力出るようになってきたかしらw
9までがんばろうと思ってたけど、8から吸収時間短くなるのね。
とりあえず目標8でいきましょうか!
そのまま6にしちゃうかもしれませんけど。
でもゴレもあげたい、壁もあげたい。

まだまだやることいっぱいですね。
フレーマーもいつくるんだかw












うしまみれ
さて幸運POTの結果はこんな感じでしたよっと。
丑年だからって牛ばっかできるなよとw
光る牛2個、牛の歯1個、ルンダ上3人、キア上3人でした。
ラビ上できなくて残念ですわ。

でもキア上かー、これはいかないとな!












さぼりちゅう
というわけでインプちゃんでいってきましたよと。
↑のはサボってるみたいだけど大半サボってましt・・・
いや、さぼってたというかゴレが戦ってただけですしね!
インプちゃんでフィニッシュすると1ダメージよく出てたのが悲しかったです。
本体は何もしないほうがいいですね!

にしてもゴレは強いですなぁ。
バグベアも楽に処理できましたし。












ライバル対決
ボス戦も黒いやつに白いやつの力をみせつけてあげたぞ。
相手のミルクリで死にかけたりもしましたけどw
早くランク1にしたいねぇw
修練抜きでAPだけで考えるとあと6週間後にはいけるかな。
ゴレばかり強くなるから本体の弱さが余計目立つようになりますがw












なむ
報酬にデバイド出たので貼りたい人探したら、マスターがリッチダス剣にやるというので貼ってきましたよ。
それはもったいないだろって言ったけどやるというのでやって消滅させました!
だって17%しかないしねw
成功するほうがすごいです!

貼るものないから一応ジャガ鍬にはっつけといたけど。
ほしいひといたらあげるよ!誰もいりませんか!

では今日はこれでおしまい。


| マビ日記 | 21:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/852-170c226b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

