PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

目標達成!

ブロ斧はぁはぁ
最後の追い込みレベル上げ!
この日のうちにレベル50にしないといけませんしね!
なのでいつもどおりウォーリア周回です。

その結果・・・




よし!
無事に達成完了!
しかしこれで終われない!次はヒルズさんだ!












壁便利
壁貼ってゴレにマグおいしいです。
ミスっても殴られないって素晴らしいですね。
そんな岩石ミッションだけど白ゴレ1個でハード1周できるらしいですね。
そしてボスからは白ゴレ結晶が出ると・・・
永久機関ですね!経験値もいいしねぇ。ゴレ上げたくなってくるな。

それするのにランク1いるけどさw












やりぃ
それはともかくこっちも無事にレベル50達成!
楽になったもんですなぁ。2キャラともそんなにがんばらずに50に出来ちゃったわけだし。
これでジャイの年齢また上げられるわぁw
10歳どうもだめだわ!見た目的に!

さて、目標も達成しちゃってこのあとどうしようか・・・












ちゅるちゅる
そうだ、ライフドレインでもあげようってことでいつものドレンいってきた。
敵出してミルミル、敵出してミルミルそしてドレインとやってたね。
剣とか久しぶりに持った気がするなぁw












やっとか
そしてやっとランクCにあがりました。
Dだけ修練数多すぎだろうとw













うごけまい!
お次は食虫植物で修練開始。
↑の距離くらいでもミル当たるのが不思議でしょうがないわ。
おかげで安全にライフ減らせるからいいけどもw
そんな修練がんばってましたら土曜日だから合成しろって召喚されちゃってね。












結果はひどい
雨も降ってたし合成がんばってきましたよ。
ろくなもの出来ませんでしたけどもw
耐久減った装備ばかり出来てたね!微妙すぎだぜ!
自分も上の組み合わせでやったけどただのライトヘテロでしたなぁ。
コンポジ盾なんてできません><

合成頼んできた人たちの銀行が終わるくらいやりましたな。
合成恐ろしいスキルですわ・・・












B!
ではまた硫黄地帯に戻って修練開始ですよ。
おかげでBにはできました。
ここでAPが完全に消えましたな。
レベル60くらいまで上げたらランクAにできそうだけどなぁ。
そこまでやる気出てくれるだろうかw













なかなか強くなった?
ダメージもやっと300でるようになったね。
ちょっとは使えるようになったかしら?
削らなくても食虫植物は倒せるようになりましたけども。












ごれごれ
後はインプちゃんでランク5に上げる準備だけしておきましたよ!
これで今日転生したらねんがんの白ゴレが・・・!

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 14:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/849-4cc883a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

