PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

涙でモニターが見れない・・・!

ランボー
草抜き軍団の前で焼却中ですこんばんは。
草抜き参加しようと現地ついたら乱暴素材売ってるって教えてもらったものでw
ちゅーわけでさっそく焼き焼きしてやろうじゃありませんか!

それっ!




よっしゃー
よし、無事に成功ですぞ!
さぁあとはこれをブロ斧に貼るだけですね。
こんなこともあろうかと用意していたものがあるのですよ・・・w

そう、古代の魔法の粉!

Aランク貼るのにそんなもの使うなよって言われたりもしましたが
Aランク成功率90%に上げれる秘密兵器ですしね!












どっきどき
よしよし、90%だぞ。さぁさっそくやっちゃいますか!
うっふふ、成功したら俺必死に熟練上げするんだ・・・w

ではぽちっと・・・














あ、あれ!

い、いまなにが起こったのですか!












これはひどい
あまりにびっくりしてSSとり忘れた!

あのね、古代の粉で90%なのにね、なんでかね、大失敗って文字でてね。
耐久-6されててね、成功するはずなのにね、マビ率怖い、エンチャ怖い。


いやあああああああああああああ!



はぁはぁ・・・

取り乱してしまいました・・・



しばらく放心状態で草抜きも参加できなかったぜ!あっはっは・・・

もう古代粉とか信じないわ・・・w
怒りぶつける矛先もないし困ったもんだぜ!
マビノギにう○こあったらピエリックにGIVEしまくるところですわ。
こんな罠アイテム一般人に配りやがって!ちくしょう!

まぁしかしこうなったものはしかたない。
とにかく今はこの乱暴ESなんとかしなきゃなぁ。
でもまた露店でブロ斧買うのもしゃくですし。












18分守るお仕事
というわけでじゃあ出しに行こうぜ!という友人方の友情パワーで
偵察兵救出ハードを周回することに!
コマンダー2と違って苦戦しなかった記憶があったからねぇ。
しかもコマンダー2と報酬も同じようですしw
み、みんな優雅や古代狙いじゃなくてブロ斧出しに来てくれたんですよね!
優雅でても売ればブロ斧余裕で買えるけどな!

ヒルズさんで1周したあとジャイ子さんに代わってけっこうな回数がんばったんだけどなぁ。
結局イノシシ斧が一番いいものでしたな。

それにしてもゴレランク1の人が二人いたからか戦闘がかなり楽でしたな。
1沸きごとにこんなに暇になるとは思わなかったわw
ヒルズさんもゴレ上げるときがきたんだろうかw

ジャイ子さんもレベル30前半から40↑まで上げれたんでよかったかしらw
これだけ楽で報酬も「出てくれれば」高額品いっぱいだしいいミッションね。












しょうがないなぁ
出なかったものはしょうがない。
つーわけで耐久11のにはっちゃうことに。
減少改造して耐久6か・・・
フルスイング用ならいけますよね。

ではぽちっと・・・













しくしく
そしてポチッと!

いやね、まさかあそこでもう一回失敗するとか思わなかったんですよ。
あれだけの不幸引き当ててたらもう失敗こないと思うじゃないw

耐久8になっちゃったものでさすがに運用無理なので新しいの買ったのさ・・・












せんさーめ!
で、半分諦め気味に貼り付けると失敗なしで貼り付いちゃうんですね。
エンチャントめ!ちくしょう!うれしいけど悲しいぞ!

影実装前の値段で買ったと思うことにするしか心の平穏取り戻せませんわ!
出来たからにはしっかり改造してやるんだからね!

熟練溜めながら今も書いてるしな!
熟練上げだけしてると風呂上りの体だと寝ちゃうわ。

あぁ、あといまさらだけどブロ斧って攻撃した後の自分の硬直短いんだね。
バトハンみたいなあのひどい硬直がないので戦いやすいわ。
熟練上げ的にはけっこう重要よね!











廃品回収
大変なことになったブロ斧はこの方に引き取ってもらいました。
死にかけだけど大事にしてやってね!
維持改造でも十分強いと思うんだ・・・!

自分はそれで満足できなくてひどい目に遭ったが。

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 21:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こしょりこしょり…。
拍手コメント以外に、勇気をふりふりふりしぼって、はじめて足跡をぺたぺた残させていただきました。どきどき。
………なぜならば、斧に、泣けて…!!Σ(>△<)゜。あああーっっ←もらい涙

貼りつけに失敗してらしたのが、ブログで拝見していた斧だったとはーっっ。
古代の粉、おそるべしっ。
むしろ、マビノギ率おそるべしですがっっ。

でも、最終的には貼り付け成功、おめでとうございます!
実は、その漢前なででーんの数々…を、ちょっぴりブログで拝見するのが楽しみだったりもしますが!!←こらーっ

これからも、楽しい日々のあれこれをのぞき…ごふごふ、拝ませていただきに、こそこそがさごそ…。←あやしい動きに!

| わかさま | 2009/01/21 02:41 | URL | ≫ EDIT

>わかさま
みんないるところで泣き叫んでしまって申し訳ないw
もうエンチャントはやめたほうがいいね!
貯金も減るし楽しい気分も減るしね!

これからもこそこそお願いします・・・w

| ヒルズ | 2009/01/21 23:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/845-1696ded6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

