PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ファンタジー薪ライフ

薪わりんぐ
そろそろ防護壁上げようかと薪割り大会開始です。
ランク8の修練はあっさり終わったかな。
薪割りはやり始めるまでは苦痛なんだけど、一回やるとテンション上がっちゃう。
どんどん楽しくなってきちゃうのよね。
楽しかったのでギルハンも行き忘れました!
ごはん食べに行ってたのもあるけどもw




こもりんぐ
後はひたすら壁設置してはカウ先生にアタック連射してもらって修練してました。
影篭ってるだけで修練進むっていいよね!町にすら戻らなくていいし!
中で作成も出来るように土の結晶もたっぷり購入してきてたしね。












いいランク
無事にランク5になりましたー。
これで壁挟んで攻撃が可能に!ついでにISのスプラッシュ作成機にもなるね。
壁結晶もったいないだろうけどw
でも一番の問題は使う機会があるのか!ってことよね。

ここ最近のブログ振り返るとわかるけどすさまじくソロっ子してるしなぁw
ソロならウォーリアや制圧しか行かないので壁作ることもないしな!












かうー
後はジャイ子さんのレベルあげしてからおやすみでございました。
ヒルズさん40超えてるのにジャイ子さんまだ30前半だからなぁ。
加齢までに間に合うのであろうかw
十分昔よりは上がる速度早くはなってるけどw

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 21:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/844-7d8449db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

