PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ようやく転生できたー!

ちっさく
もう長いことやってなかった10歳転生を久々に実行したジャイ子さん。
サイズ的には12~の大きさのほうがやっぱり好きだな!
でもせっかくなので10歳50とりたかったんだものー。
ついでにヒルズさんでもとれるかな!



ジャイ転生
ではまずはジャイ子さんの転生前から。
初めて60レベルなんてものいっちゃったよ・・・
G9恐るべしですね!
APも175溜まりました!目標数まであと180くらいかな。
G10なんてまだまだこないけどねw












ヒルズさん転生前
お次はヒルズさんです。
錬金しかあげてないからステはまったく増えてないですね!
制圧様のおかげでこっちもレベル60いけました!
それでもAPかつかつですわぁ。
今回で防護壁5まではいけるといいな。












8!
というわけでさっそく防護壁8にあげてみた。
ここの修練は全部埋めないとだめなのねぇ。
そんなに大変そうにはみえないからいいけどもw

しかし、2キャラ同時に転生とかやるもんじゃないねぇ。
探検上げがめんどうすぎるんです><












無駄な運を・・・
無駄な運まで使っちゃってるしね!
売って軍資金にさせてもらうことにしよう。

とりあえずどっちのキャラも探検15には出来たのでよしとしようか。












せいあーつ
後はひたすら制圧するだけ!
6周くらいでレベル37まで上がったのかな。
飽きたので今回はこれくらいにしといてやろう!












ナオさんがー!
そんな制圧で死んだときのひとこま。
ナオさんえらいことなってるぅー!
これで回転して現れるんだぜー。ホラーなんです><
重いとなるんだろうかw















インプちゃん
そのあとは光るインプちゃんに二人で挑戦してきましたよ。
ページ出しにきたらちゃんと出てくれたのでよかったね!
そんな光る像でこの前はちゃんと確かめられなかったあれを調査してきました。












マインセット完了
箱開けると4隅にスイッチ出現して中央で透明の敵がうろつく部屋ですね。
ここでアイスマインの実験してみることに。
消えてる敵にちゃんと入るのか、むしろこのスイッチ部屋の敵倒したらどうなるのかとw












できたー
ちゃんと入りましたー!

このまま全滅してスイッチ残したまま扉開いちゃったよw
アイスマイン恐るべし!あ、ついでに注意事項。

手動爆破時のみ消えてる敵にも有効ってことで!

交互に消える部屋で踏ませて爆破したときは透明の敵には当たってなかったのでね。
手動限定ってことなので仲間巻き込んじゃうのも注意しようね!

スプラッシュ入ってた金マスクが横で爆死したために自分も氷付けにされたりしてたわw
手動爆破怖いけど頼もしい!












わぁい
ついでにレベルいっぱい上がってたのでヘビスタ2にあげてみた。
これちゃんと効果出ているのであろうかw
元がもやしなために効果実感できませんw

そしてダンバもに帰って露店みてたら・・・












こ、これは!
なんというお値段・・・













かっちった
勢いで買っちゃったけどこれどうしようかしらw
安く乱暴素材でも売ってたら貼って使うんだけどなぁ。
精霊にするって手もあるけどもねー。
まぁ考えようw

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 13:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/843-7b717ca3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

