PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

孤独のテロリスト

ひまつぶし
メンテでいろいろ修正されてたから書いてないけどもしかしてドレンも・・・!
って思ってきてみたけどやっぱりなにも出ないのでありました。
せっかくきたんでいろいろなスキルまとめて修練してたわ。
まとめてなのでぜんぜん進んでないとも言いますが。
ARもマスターまであと3000匹になってたからちょっと位は進めようかと。
殴られたらライフドレインの修練して飽きてきたらWCでいろいろ楽しめますよ!
経験値も悪くないしね!金増えないから戦うほど赤字ですが。




いいダメ
WCでなかなかいいダメでたのでぱしゃり。
だれでも簡単にこんなダメージ出せるWCをみんなもあげるといいよ!
今ならシャドウハンターの最大+10もついてくる!

そんなシャドウハンターもせっかくだしほしいけどぜんぜん売ってないね。
出しに行くのもそろっこには無理な場所だしなぁw











一人ですの
そのあとはソロで光るガゴに行って来ましたよ!
いやね、誰かついてきてくれる人いないかと来るの待ってたんだけどねぇ。
待ってる間にドレンで暴れてたわけですなw
でもギルドも誰もいませんでしたし、みんな忙しそうでしたんでねぇ。
野獣化したい人もいまどきいないからなぁw
まぁそんなわけでチキンな私はソロすることにしたのですよ。

なぁに、今は誰でも簡単に取り扱えるアイスマインがあるさ!
なんとかなるでしょう!














マインおそろしす
なんとかなりすぎですよ!
ランク1のマインなので効果範囲も素晴らしく広いのでやり放題ですよ。
遊びで設置しかしたことなかったんで実戦使用は初めてだったのですが
スプラッシュで倒したときって経験値入ってなかった気がするよ。
最初の爆発で倒したのは入ってたんだけどね。
でもまぁここまで爽快に爆破できるとやけに楽しいね!
スレートはうろうろして踏んでくれるので助かったけど、ゾンビがちょっと面倒だったね。
座ってるだけだしねぇ~。
しょうがないので手動爆破してたんですよ。
手動だと敵倒したときのスプラッシュも自分に当たるんだね・・・
今まで仲間直接巻き込んだりしかしてないので知らなかったわ。
遠くから弓で破壊したのに連鎖するスプラッシュ自分に当たって泣いたわw

で、そのままアイスマインでガンガン行ってたんだけどなんか違和感あったのよね。













消えてるんですけどw
これ消えてる敵にも当たってないか?

途中までまったく気づかなかったわ。
うまく順番に連鎖してただけと思ってたし。
でも死体に消えたままのがちらほら混じってたのでねぇ。
アイスマインは超兵器だなぁw

そんなアイスマイン様のおかげで30分ちょいくらいでボスまでいけたかな。
累積60とは思えないクリアタイムだなぁ。

使用したアイスマインは17個でした。
80個くらい持っていったのになぁw

一匹残った敵に使うのもったいなくて必死にマグして倒してたりしましたけど。
ケチらなきゃもっと楽だったんだろうなぁ。
マグで90くらいしか出てなかったしな!

そろっこの人で野獣化ソロとか無理って人もアイスマイン使ってみるといいぞ!












初めてのファルコン
そんなわけでファルコンになれましたわ。
メダル集め楽になってるよ!っていわれてやったのに地上絵周りまくる羽目になっちゃって泣きそうでしたが。
楽に終われた人は運がよかっただけですよね!
ラノよりコンヌースで苦戦させてもらいましたがw
あとクモのメダルだけってところでワームさんのメダルがゴミのように出てたからなぁw

さぁ、あとはレベルあげがんばろう。
初級ウォーリアでも周ってたら上がるかしらw

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 21:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/841-3b32c092

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

