PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

インプちゃん、引き篭もる

うんまー
APが足りないーってことでたまにはレベル上げがんばってみた。
ドレン初級のスイッチで出るゴーレムをこっちのゴーレムで倒すことに!
一匹600+100でスイッチ一個で2800の経験値が!
でもミルクリでないと一撃じゃないのよね。
サルファーでもだめでしたなぁ。ゴレバランス悪すぎだろw

レベルあげはもうやめておこう。あと2週がんばれば転生さ!
そしたら白ゴレでウマーするんだ・・・




がんばれごれ
とりあえず倒す修練だけ埋めようと地下トンネルに引き篭もってみましたわ。
鍵なんて出ませんでしたがw
ちょっとくらい夢見させてくれてもいいのにw
ひたすらミルミルして1000匹倒すのは埋められましたけどね。

そのあとはG9もちょっと進めてみたり。
初級のうちにやったほうがいい気がしたんで!
防御戦とか一人で進めれないけどな!
まだアイスマインのところだけどさw












みずてっぽう
その後は暇だしWCの修練でも埋めようとドレン初級ゴレにぱしゅぱしゅ撃ってましたわ。
弱化装備で調整すればこれだけで強いからボスまで埋められるなんて素敵よね。
大理石もあれば一撃で倒せる敵のところで修練できるんだろうけどねぇ。
フルチャージならまぁだいたい倒せるしここでいいさ!
スイッチに石投げてフルチャージしてだらだら撃つだけですし。
金溜まらないのが難点だ・・・

しかも結晶買いすぎて減らないのよねw
インベ埋まりすぎ!












撃ちすぎてシリンダーが死にました
その後はすごく久しぶりにルンダ上にいってきたぞ。
ここで撃ちまくれば修練も埋まるし結晶も減るわ!
いうことでガンガン撃ちまくってきましたよ。
ネズミも楽に倒せてましたし、氷属性に弱い敵多いのか、いいダメージでやすかったしね。












こわーい
ボスもちょうどいい距離でならノックバックするのでMR気にせず連射できたぞw
威力ないけどな!この距離で1チャージ110くらいだったかな。
IBやLBと違って撃てるところはいいよね!
シリンダー装備必須だけどもさw

マグマグするのが一番早い気はするけどw

そしてこのあとしばらく放置してから













ちゅうちゅう
G7のお手伝いに魔女さんのところいってきましたよ。
ついでにジャイでもライフドレインあげようと修練してみたり。
IB連射してくれるから負傷なしでライフ削れるよ!
結晶ぜんぜん持ってきてなかったのがダメでしたがw
全部ヒルズさんにもたせてたからなぁ。

こっちはAPはあるので上げるだけなら楽そうだけどね。
でも350くらい溜めておきたいんだけどなぁw
4月までまだ時間あるし溜まるよね!たぶん!

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 21:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/838-a1ac49fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

