PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

じいちゃんはほめるとすぐこれだー

けっかはひどい
土曜だしと合成合成!
結果はひどいものでありましたが。
雷雨あったりもしたのでバレ盾とか買って混ぜにいったら雨やんだりしました。
雨なくても成功はしてたけど劣化品ばかりでしたなぁ。
合成は恐ろしいものです。

貯金がいっぱい減ったよー!




お金ため
お金ほしいけど必死にやるのはいやだってことでだらだらとウォーリア周回。
あぁ、そういやこのときにスプライト合体してたんだけど一体化ボーナスが減ってたよ。
保護1防御2になってたね。こっちまで数値減っちゃうとは思わなかったわ。
1-1でも残るならいいのだがw












やきー
その後は素材いっぱい溜まってきてたので焼却してたよ。
エンチャ運上がってる気がしてたけど自分のはダメっぽいなw
ほしい素材は全部粉に!泣いちゃう!

そしてこのあともっと泣くことに・・・


ダンバで焼却やってたので、終わったあとにいつもの苦労するランク1結晶作成しようとしてたのね。
そしてINT上がったらタルに飛んで詠唱やってたわけです。
終了後にじいちゃんで修理にいったらアイスワンドの耐久3にされたよ!
じいちゃん昨日あんなにほめたのにひどすぎる!
さすがに3はひどいよなぁ・・・












熟練あげましょう
もう新しいの作っちゃえと作ってきたわ。
こんなときに売ってないメタルアイスワンドでした。
売ってたらかったのになーw
熟練ためだけしようとしてたけど、最終章いく人が集まる気配ないのでついつい完成させてしまいましたよ・・・w
けずれなしで出来たからよかったね!カスタネア様ありがとう!













修練めんどいっす
完成した後はなぜかライフドレインの修練やり始めてみたり。
このスキルってあれね、ライフ100ちょいの人があげるのは大変なのねw
すぐ完全回復しちゃうよぅw
でも結晶の供給何とかなれば修練は楽なほうなのかしら?












D!
とりあえずDまではあげたけどここで結晶30個以上使うようなので終了!
そんなにもってないしね!
ジャイ子さんでもあげたいけど結晶いくついることやらw











ちょっとふえた?
Dになってちょっとはダメージも増えたかしら。
6まであげたいけどなぁ~。
6になったらシャドウハンター全部発動するんだ・・・

もってないけど!












いないってば!
後はジャイ子さんでコイルエレメンタルいってきたよ。
やっと日誌完成したのでねぇ。遅すぎですか!
しかし1も5もでなかったけどね。
まぁ2もないしいいけどさw

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 15:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/836-d2d9a997

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

