PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

じいちゃんはええひとやー

インプちゃんの日常
ゴレ6になったし制圧も余裕じゃね?と初級の制圧いってきました。
主人が弓で撃たれたりして悲しかったです。
レベル上げにはよさそうだったけどねw
やる気あったらまたいってみましょう。

弓怖いけど。



IS1はいねぇかー!
頼めるIS1の人もいないので一人で軍医さんと往復で結晶作り中です。
20個くらい作れたからまたアイスマインにしないとなぁ。
もうレシピ合成の修練ないけどもw
ペットのインベがどんどんマインで埋まっていくのでした。












じいちゃんすてきー
ワンド修理にじいさんいくときに思い出したので影英雄タイトルつけて話してみたらこんなこといわれましたよ。
前から割引してくれるってのを聞いてたけど試すの忘れてたんだよね。
タイトル付け替えめんどうだしねw
というわけでいくら引いてくれたか調べてみました。
表示上は減ってないけど財布から金とるときに割り引いてくれてるみたいです。

クラウンワンドで8080G→6464Gになってました!

1600Gくらい割り引いてくれるなんてじいちゃん素敵すぎるよ!
でもこの辺の金額って見覚えがあるな・・・












さよならめがね
スチュアートもういらないね^^

+400Gで97%修理出来ちゃうんだものね・・・w
同じくらいの金かけて97%修理で安心して新しいワンド作成できるようになるのねぇ。
スチュは削りまくってたしな!
クラウンアイスワンド作りなおそうかしらw












綺麗な流れ星だね
そのあとは防御戦手伝い頼まれたので行ってきましたよ。
↑のSSは最後まで油断したらダメよってことを教えてみたのです。
みんなは報酬箱のところにメテオ落としちゃダメだからね!
あとですごく怒られるの注意!












お小遣い稼ぎ
そして土曜になってからは合成もりもりやってたわ。
11%増えただけで成功率上がりすぎだろーってくらい成功してたな。
ついでに財布の中身ももりもり減ってたが。
お金減るごとに制圧行ってましたわ。
2周で3万くらい増えてたよ!やったぁ!












きっつw
そして思い出したかのようにジャイでG9も進めてみたり。
これで後は最後の戦いに挑むだけ!

にしても、バリ上無制限ってこんなにきついところだったっけかw
毎部屋ごとに解毒剤飲まされる羽目になろうとは!
脳筋でのソロとかしたことなかったのでキツイの知らなかったわw
とにかくクリアできたのでよしです!

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 15:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/835-4ff71f36

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

