PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

成功しません

何回失敗するのよ!
修練ばかりも飽きるのでたまには高価なアイテムで合成しちゃうよ!
何回かやったけど一回も成功しないんですけどね。
合成って表示確率より20%以上低い気がするよ!
マンドレ成功もスキルUPで上がる確率と逆に成功率下がってる気がするよ!
昔の成功修練埋まったあとのマンドレ成功率はあんなにすごかったのになぁ。
今じゃ60%なのにまったく成功しないぜー。

これがマビ率ってやつですね!

成功してもマンドレいらないんだけどね!



高級でよかった
さてそのあとは昨日の続きのポウォールのゴミ漁りです。
ゴミくらいでなんでこんな厳重な警戒態勢なのかが納得できませんね。
ハードだったら泣いてただろうなぁ。

高級でよかったよ!












がんばれレイモア
錬金術師って脳筋がなる職業だということを再認識させられるクエストもさくっとやってきましたよ。
上で戦闘繰り広げてるお二人、どちらも素手のダメージのほうが強いんだよね
RPのレイモアさんってもっと知的なステータスだった気がするのに!
何もしなくても勝手に倒してくれたので楽でしたわ。

このあと同じクエストをぱん子さんの分もやってきたけど、高級のあとのハードだったからなかなか苦戦しちゃったわw
ハードでもレイモアさんはあいかわらずでしたけどね!
脳筋すぎです><

そしてそのまま高級でクルクレ心臓スケッチもやってきましたわ。
ハードだとあんなにぎりぎりだったクエストが高級だと20分くらいで終わってた気がw
楽させてくれてありがとう!

もうそのまま楽しにギブネンさんも高級でいくことに。












ぎぶねーん
高級だったおかげで殴られてもダメージは半分くらいだったかも?
ビームは600くらい出てたから当たったら痛いのはかわりませんがw
とりあえず脳筋だとやることなさそうなのでシリンダー装備してきたけど、BOSSカウでないから結局スマスマしてギブネンさんと遊んでたわ。
だって暇だったし!












逆さ
お次のボスでも前回と同じく逆さにされて泣きそうでしたね。
まったくいやらしい攻撃だわw
高級だから楽に終わったけどねぇ。
高級とハードの差がすごいことを今回のG9で思い知らされますなぁ。












ライフドレイン!
ライフドレインも無事習得できたしまぁおkよ。
ジャイ子さんにはあってるスキルよねぇ。
ちょっと上げたくなってきたけど結晶集め大変そうなのがなぁ。
釣り放置もがんばろうかしら。

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 21:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/832-86476d57

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

