PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かまど大好き

仲間割れ?
めんどいからとサボってたインプちゃんのゴレ修練再開しました。
いやぁ、岩掘るのめんどいんだものw
そんなわけで一気にがんばってランク6まで上げましたよー。
ここで見事にAPが枯れましたので5になるのはだいぶ先だろうなぁ。
とりあえず5にさえなれれば白ゴレ無双できるのになぁw




ぬきまそう
赤ハーブがすごく足りないのでブタいじめ中です。
合成始めたせいで調合進まなくなっちまったぜー。
おかげで金ハーブが邪魔なだけのハーブになってしまったわ。
合成で金とマンドレは使い道ないしなぁ。
あぁ、そういえば銀インゴのアラト結晶での増殖も出来るランクになってたのか。
増やしてウマーしようにもアラト結晶全部使っちゃって残ってないけどもw












挑発たのしいです
その後は挑発ハードに久しぶりに行ってきたよ。
あいかわらず敵硬すぎていやになりますね!
楽しいから好きですけどw

報酬は残念賞でしたな。湿ったシリンダーほしいのぅ。












ぎりぎり作成可能
その後はマナエリきれかけだったしマナフォでもしようと思ったのね。
で、wikiにINT740↑だと一人でもISのランク1結晶作れると書いてたので試してきました。
アリーナでひたすら変身してライフとINT高いのくるまでがんばって、両方満たすのがきたらすぐに蜜蝋によってタルティーンにジャンプ!
後はひたすら詠唱するのみ!マナエリがぶのみ!
ライフ200くらいになったら馬に乗って軍医殿に治療してもらってまたかまどで詠唱。
それをひたすら繰り返してランク1結晶けっこうな数作れましたよ。
やたら手間かかるのでなんか疲れましたけどもw
でも委託と比べてかなり数値ばらつくのがなぁ。
一人で作れるって事が重要なんだろうけどもねw
作ってくれる人がいるときには委託頼むほうが楽だし数も多く作れそうです。

そんなに暇してる人まずいないけどさw












がんばりました
そのあと合成もがんばってランク9にできました。
平日で53%で合成できるよ!ぜんぜん成功しないのはかわらんのなw
土曜になったらちょっと高いもの合成してみるかなぁ。
銀行大丈夫だろうかw












やりやすくなったような?
そういえば、ちょっとくらい軽くなるかなーと思ってクライアント再インストールしたんですよ。
結果は前よりはよくなったんじゃないかな?ってかんじにはなってるかも。
影世界きてからやたら1打スマ成功しなくなってたジャイ子さんですが、昨日ウォーリアハードで試したら1度位置ずれで失敗しただけであとはミスなしになってたなぁ。
だからよくはなったのかしらw
あぁ、あとついでに

ピエリックで音楽なるようになってた!

これも入れ替える前は音楽かからずに静かになってたからねぇ。
すごい微妙な変化かもしれませんけどw

影世界実装後重い方は一度クライアント再インストールしてみてはいかがでしょうか?

では今日はこれでおしまい。


| マビ日記 | 20:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/830-8125941b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

