PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々に魔法使い

まほうつかいよ
探検上げのために久しぶりにワンド握ったよ。
マナフォでは持ったりするけどそれはまぁべつとしてw
そんなわけでさくさくっとイカダくだりで探検上げておきましたよ。




おぉ、おせちだ
町戻って郵便受け見たら友達がおせち料理送ってきてくれてたよ!
さっそくハンクラで一つにまとめようと思ったんだけど、それぞれがよくできるから混ぜちゃうのもったいなくなってねぇ。
そのまま保管中であります!インベはくうけどなかなか見た目よいしねw












ふっとべ
さてそのあとはイカダでレベルと探検いっぱい上がったおかげでAPたっぷりになったのでウォーターキャノンの修練を一気にやってみましたよ。












あがったー
錬金二つ目のランク1達成!
こっちはAPあれば楽に上げれるものだけどねw
転生したばっかなのにもうAPなさすぎだぜ・・・
残りは合成用にとっておくか。












なかなか?
けっこう強くはなったのかな?
ノックバックの距離伸びてるから適当に連射してるだけでも敵は倒せるね。
カウンター挟んだりする必要がないかんじだわ。
連射しすぎると敵ワープして怖いけどねぇ。
ちょっと強いIBってかんじだよね。













へいしまじじゃま
その後は白い子に拉致されていろいろミッションいってきたよ。
それ終わった後はギルハンでミッション受けていってきたりしたわ。
そしてみんなと別れたあとに













うめぇ
噂の制圧いってきたけど楽でいいですなこれw
THチャージして撃つだけとか楽すぎるわ。
やっぱりTHは結晶で使うより魔法で撃つほうが強くていいね!
ISはもうマイン最強すぎるからなぁ・・・

完ポはいっぱいあるし、しばらくこれ周回してみようかな。
マナエリはマナフォ用だしね!

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 14:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/828-c1fc0411

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

