PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

のんびりお正月

かんかんっと
のんびりというよりだらだらだと思うけどね!
テレビみながらだらだら過ごすのが素晴らしいじゃないか。
そんなのはどうでもいいとして正月イベント進めてみることにしたんです。




なにがでるかな!
内容はやってからのお楽しみとして賞品をゲットですよ!
ランダムボックスみたいなのもらえるイベントってかんじ?
そういうものだから運良くないといいものでないんだよね。
なにでたのかって?

オニオンフライだったさ!


なかなか微妙な賞品で泣けました。
そ、そうだ!おみくじも貰ってたんだった!
なにがでるかなぁ~?












なかなか
中吉でしたよー。ついでに掘り出し物と出会うんだとか。
じゃあ露店でも見に行ってみようかな。ウイングヘルムもほしいしねぇ。












やすい!
おぉ、シルバースリーリングが安い!
これは買ってしまえ!ってことで購入。












こっちもやすいな
おぉ、ウイングヘルムまでいつも見るのより安いぞ!
おみくじ当たってたなぁw
掘り出し物いろいろゲットだー。
ES類も安かったので買っちゃったし無駄使いしすぎたかw












へんたい><
後は変態さんたちとだらだら過ごしながらテレビみながらみかん食ってた!
正月くらい服着ててください><












むしりとれ
そして草抜きタイム!
正月から牛さんも大変ですね。牛さんの年だからいいのでしょうか。












まてこらぁ!
その後はジャイ子さんでG9進めてみたりしてたよ。
イケメンのところまで進めたからまぁいいかw
防御戦と遭遇戦誰か手伝ってね!












転生前
後は2週転生やっちゃったヒルズさんの転生前ステだけ晒しておしまい。
錬金にばかりAP使うからステがぜんぜんふえてないけどね。
とりあえずこんなレベルにはもう二度とならない気がするのだけわかるわ!
59とか初めて上がったわ・・・

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 14:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/827-c0721f51

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

