PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年も最後です

ごれつえー!
サルファーゴレ無双開始!
もう何週か前からあの世の住人になってたインプちゃん。
そろそろ現世恋しくなったのでインプちゃん一人で(というか主にゴレで)女神ダンジョンの手前まで進めてやろうと玉ダンジョン攻略開始ですよ。

初めてみて思ったのが、サルファーゴレならG1に敵はいないということです。
まさにやり放題!インプちゃん部屋の外に配置すればゴレでスマなりミルなりしていくだけで終了という楽さでした。
ベアウルフもライトガゴもスマで一発でしたしねぇ。
ヘビガゴもスマミルで倒せましたし。

今すぐ強くなりたいって人にはゴレはいいのかもねー。
だってインプちゃん累積50なのにこんなに余裕で進めたんだよ!



余裕っスよ
まったく危なげなく、緑玉、青玉、赤玉とクリアしてけましたね。
銀玉ではスイッチのベアウルフがちょっと怖かったですけどw
部屋の外いてもインプちゃんタゲってきてたしねぇ。
それ以外は完全にやり放題でしたわw
ボスのゴーレムもスマミルであっさりと終わってたからなぁ。
ちっちゃいけどうちのサルファーさんお強いですこと。












やったー!
ってわけで一人で黒玉完成させられたよー!
サルファの結晶が大量になくなって荷物少なく出来ましたよ!
さぁ黒玉もこの勢いでクリアしちゃうぜぇ~。












あっさりと
なんかあっさりとボスまでいけちゃったなぁ。
つーわけでいつでも女神に最終決戦しにいけますので兄達まってるわよ!
もうアイスマインだけでもギブネン倒せる気がするけどねぇw
とにかくお二人の準備が整い次第いつでもおkなので!












もやせー
さてお次は銀行も大掃除しようと素材燃やしまくりましたよ。
影世界の素材ってでかいものばっかりですしねぇ。
銀行圧迫されすぎだわぁ~。

そんなことしてたらいつものメンバーたちが集まってきてですね。
正月っぽいSSとりたいというぱん子さんのために












いんぷたち
インプ一家+牛という異色のコラボでSS撮影にいくことに。












うしー
どんなSSになるのかはぱん子さんのほうで!
そんなときにゴブリン盗賊団出現のテロップが!












がんばれうし
来年は俺の年だといわんばかりに牛がはりきってゴブリンと戦ってたよ!
がんばれ牛!負けるな牛!












やったー
牛がんばった!その調子で来年もがんばってね!
でも福袋であたるペットカードには牛はいってないことを祈らせていただきますw

だってインベちっさいし!












転生前
そして唐突にジャイ子さんを転生させて見ました。
2週転生しないっていったのにねぇw
でもねこんなにレベル上がっちゃったらもうしちゃっていいとおもうし!
あと2週じゃなくて18日くらいだったからいいよね!
ヒルズさんが2週転生しちゃいそうだから少しでも日をずらそうとしたのもありますね。

そんな勢いで転生したから遺物溜め込みもしてなかったのよねぇ。
そのうち遺物の取引不可になるしそれになれるのにもいいよね!

ってことで遺物発掘したり、化石掘りしてたんですよ。












でないでよー!
でなくていいものでたー!
3巻とか完璧本じゃないですかーw
無駄な運を使ってしまったよ・・・

もうレベルがいっぱい上がるので探検も15止めにしておきました。
金剛石さえ発動したらもういいよね・・・w












うぉーりあうめぇ
そのあとは同じように転生してたユフィさんと一緒にひたすらハードのウォーリア退治やりまくっておきましたよ。
二人で分かれてスイッチ叩いてけばあっさり終わっちゃうものねぇ。
報酬はろくなものでないけどね!
あっさりメタニー発動レベルまであげられたのでよかったけどねw












あがたー
ついでにライフオブピシスのランクもあげておきましたよ。
STR+5されるだけだからそんなにかわるものじゃないけどねw
ちょっとでも火力増えるならまぁいいよねw












そこでなんなのさw
その後町に戻ってから、NPCとちゃんと会話したことないなぁと試しにピエリックに話しかけたんです。
広場キーワードで話したらこんなことに。

そこでなんなんだよー!

誤字どころか文章足りないのは初めてな気がしますぞ。
ピエリックって音楽もならないしなんかダメダメなんだねぇ。

では今日はこれでおしまい。


| マビ日記 | 16:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/823-28b822aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

