PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

変態の集い

トビウオばっかじゃないか
調子悪かったので釣り放置してましたこんばんは。
で、元気になったので露店でも見に行くかなって思ったら動けないのね。
5分、10分と時間立っていくけどまだ動かないw
ネクソンさんしっかりしてよー!冬休み効果で人増えすぎなのだろうか。

鯖の調子どんどんおかしくなってるきがしますけどw

そしてヒルズさんにCCしてマナエリ使おうとしてたら変態軍団に呼び出されてね。




へんたいこわいです><
変態の集いINペッカに呼び出されてしまいましたよ・・・
ぼく以外が変態なだけでぼくは一般人ですからね><

種族PvPしながらペッカ進んでるような変態集団ですもの!

怖いので集団の真ん中にアイスマインしかけて破裂させておきました。












FBLで勝手にモザイクが!
ゴーストの集団が現れても誰も戦わないくらいダメな集団だったよ!
むしろ味方同士で殺し合いしてたくらいだ!
FBL回避するの楽しかったです!












まじめ・・・になったのだろうか
途中からはみんな真面目に戦いましたよ。
毎部屋ごとに要塞立ててるくらいでしたね!
せっかく建てた要塞のせいでゴーレム外出れなかったりもしてましたけどね!
錬金術でペッカでの戦闘もだいぶ変わったのかもねぇ。
自分はWCでがんばったよ!40くらいしか出なくて泣いちゃうけど。
でも壁のおかげで気楽に出来るのでいいよね。
フルチャージして敵に撃とうとして壁破壊しちゃったりもしてたけどw













やったー
敵の戦闘力高いからWCの修練もすいすい進んだねぇ。
とうとう3になったぞー。もうAPなくなっちゃったけど。
やばいな、2週転生しちゃいそうだわ・・・w
でもそれするとジャイと転生かぶっちゃうのよねぇ。
それはそれで困っちゃうしな。












けりすぎ
ボスも適当にやりすぎて死にまくりでしたわ。
マナシしながら素手で殴りまくったよ。
われながら無茶したもんだw
一応ライフドレインの吸収部分は効果あったみたいだねぇ。
アイスマインも試すんだったかなぁ。
韓国で効果あったように書かれてたし。

ともあれおつかれさまでした!
SSけっこうとり忘れてるのがショックでしたけどw













アイスマイン職人がんばる
終わった後は思い出したかのようにマナエリ消費しに行ってきました。
協力してもらったおかげでランク1の結晶も100個くらい溜まったしまたアイスマインいっぱい作れるぞーw












まんどれいらね
その後はひたすら草抜きしました。
合成修練のために草が大量にいりますしね!
いやぁ、マンドレ作成修練が材料的に楽なのに今頃気づいたんですよ・・・
白ハブいらないじゃないかとw
でも出来たマンドレの使い道はないのですが!
赤ハーブ集めしないとなぁ。

そしてその後も一人マナエリ消費にがんばったのであった。













500こえてた!
マナフォするついでにマナ装備いっぱいつけたら550こえたよー!
いつの間にかマナだいぶ増えていたんだなぁ。
こんなにマナあっても全部マナシにまわしてしまう私は錬金術師。
たまにはワンドもって戦おうかしらw

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 20:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/821-c17c6ac2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

