PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最後に向けての戦い!

防護壁スゲー
誰か来ないかなぁって待ちながらこの日は合成してたんです。
そしたらちょうど白い子がきたので拉致して心臓スケッチいってきたよ!
ランク5↑の防護壁は偉大でしたなぁ・・・
紫のアラトの実もいっぱい用意してたからかなり余裕もってクリアできたね。

ウォーターキャノン1にしたいけど防護壁あげたくなってくるわ。


そんなわけでG9一気にやったのでボスとカのSS見たくない方は注意!
話のネタバレはしないよ!誤字指摘もしたかったけど我慢!



おそろしす
お次はギブネンだー!
誰きたら拉致しよう!ってまってたけど誰も来る気配なかったので三人でそのままいってきました。
防護壁建てられては破壊されと修練的に白い子は大喜びでしたね。
しかしこのギブネンさん、位置ずれ激しすぎて弓当たらない距離からレーザー当ててきたりしまくりでちょっと泣きそうだったよ!












金くれすぎw
HUGEとか出てなかったけどこんなに金ばら撒いてたんですがw
金持ちなギブネンさんでした。












見るだけで気持ち悪く・・・w
そしてティアマトとの二戦目!
前は遠距離からだったのでかからなかったけど、近くよったら噂の幻惑攻撃くらっちゃったよ!
これはもうSS見てるだけでも気分悪くなってくるんですがw
中の人にダメージ与えるとかある意味最強だな!












ひどい顔
そのままラストに向けて一気に話進めておりましたが、上のSSはとあるイベントでの自分です。
何でこんなひどい顔してるんだろうかw
もうちょっと何とかならなかったのですか!












WC!
そしてとうとう最後のクエストに。
土曜日限定のクエストですねー。
中はいってみたらバリ上無制限だったね。
せっかくなので錬金術だけで突破してきましたよw
案外やれるもんだなぁ~。












防護壁ステキー
ついでに気になったので調べてきたよ。
防護壁でサハギンの爆風も防げた!
これは素敵だ。ランク低くても防げてるし。












うp
せっかくなのでランクもあげてみたけどねぇ。
APもりもり減ってくけどレベルもガンガン上がっちゃうからいいね。












明るいのが
さて、最後の決戦まで話も進みましたし人が来るの待ってからいこうってことに。
それまで生贄ハードでも行こうってことになったのでいってきたよ。
案外さくっと終わるものなのねぇ。びっくりでしたわ。
そしてそのあとの出来事。
上のSS明るいですよね。焚き火の明かりがまぶしいくらいです。
そこにストンプすると・・・












暗くなった!
なぜか暗くなっちゃった!
何でこうなったのかは誰も知らないw
謎スキルだなぁ。

そして人も増えてくる時間だというのにぜんぜんいなくてねぇ。
頼んでた人も用事入っちゃったりと集まらないという自体にw
来てくれるっていう方に誰かいないか頼んだら、見事にその方の知り合いもみんな最終いってて呼べる人がまったくいないとw

なんという間の悪さ!どんだけ運ないの自分w












みんないい装備だな
それでも何とか6人になれたおかげで最後に向けての戦いもクリア!
ほんとは5人で一回失敗してましたけどw
それにしてもここの兵士達装備だけは一級品だなぁ。
ウイングボウやブロ斧使ってる兵士もいるしw
こっちにおくれよ!












こえーよw
そして噂のボス登場。
なかなかいやらしい攻撃してくるけどだいぶ減らせたぞー。
って思ったら・・・













変身するなよw
変身してパワーアップするとかマビのボスもかわったもんだなぁw
遠距離から剣とばす攻撃がすごくやばかったなw
マナシールド大活躍しまくりでしたよ。
完ポもね!

あと終盤で味方に隕石落としたのは許してね!

PT羽大活躍でしたわぁ。
でも久しぶりに楽しいボス戦でございましたw

協力してくれた方々もありがとうございました!

でも二人で進めてたおかげでみれてないムービーが何個かあったりしたわ。
微妙に話わからなかったところも多いわw

そうだ、図書館でみればいいんですね!












なんでないのー!
ねくそんのばかぁー!

気になる点もいろいろあったからもう一度見直したかったのにねぇ。
G8やG9のもみれるようにしてくれたらいいのに。












あがたー
後はジャイ子さんでレベル上げしてふり忘れてたポイントをライフオブに使っておきました。
では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 17:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/820-2b218c5f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

