PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しいクリスマスですね^^

くさうめぇw
クリスマスだから見栄張ってるんだとINしてない人々の文句言いながら草抜きしてたよ!
みんな暇人だな!草抜き最高!

最高すぎて牛がたまに死体になりかけたりもしてましたね。
パラディンとか早く滅ぼさなきゃ><



ふぁんたじーらいふ
ゴーレムたちもクリスマス仕様で登場ですよ。
どの辺がクリスマスかはゴーレムたちに聞いてください。
さすがに三体もいるとすごく邪魔なんです><












ケーキ食べて^^
最後は怪しい妖精さんのお尻から出てきたケーキでお別れです。
素晴らしいクリスマスパーティでした。












ひでぇw
そのあとは合成の修練でもしようとタルティンいってきましたよ。
ハーブ作成修練やっちゃうぞとレシピ合成しようとしたらこんな確率ですよ・・・
なんというひどい成功率だ!
ランダム合成より確率ひどいのかw
ライフドレインもそうだけど何でこんなに成功率低いんだろw













何も落としません
クリスマスイベントも終わったのでドレンの頼みミッションまともになってるかなと見に行ってきましたよ。
結果はあいかわらず何も落としませんでしたよと。
ほんとはS2実装のはずなミッションだからS2くるまでこのまま放置なんだろうかねぇ。
クリアできないしとスイッチ叩いてはいろいろ修練させてもらいました。
中級だったのですがなぜかゴーレムだけ戦闘力が異常に高いのですよ。
弱化装備なしでもBOSSでしたし。
よくわからない場所だなぁ。












楽です
後はジャイでレベル上げと小銭稼ぎやっておしまい。
やたら4級グラばかり出たのは微妙に悲しかったな。
せめて2級くらいならまだよかったのにw
今日は合成にでも使うかw


では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 22:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/818-e961160b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

