PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最高のクリスマスプレゼントですね・・・

にあわん
うちのジャイ子さんにはサンタ服似あわないと思うんだ。
そんなサンタイベント中なジャイ子さんですこんばんは。
INした瞬間ショートカット全部死んでるとか素晴らしいクリスマスイベントですね^^
そんなわけでセットしなおしてもch移動で消えちゃうらしいのでやる気でなかったんでサンタイベントやってたんですね。

サンタイベントより思い出に残るイベントになりそうなショートカット消失でした。

クリスマスまでゲームやってるなっていうネクソンさんからの心遣いだったんですかね!

もう一つ素晴らしいことあったけどそれは後半で。



ひどいもんだ
二回目のイベントでしたのにまたも同じ帽子でしたねぇ。
なんか恨みでもあるんですか黄色い人!
ケーキの帽子ホシカッタノニネ。












ゴミいっぱいできるよー!
みんなもやる気ないのか人もいないし、マナフォでもがんばるかと修練してたわ。
ショートカットがどうとかじゃなくてキャラチェンジするだけでもやたら時間かかってたよね。
まったく困ったプレゼントでしたなぁ~。
手伝い頼める人もいないんで一人でFBL結晶作ってましたよ。
FBLのランクFなだけあって出来る結晶もEとFだけだったよ!
ゴミだらけだけど修練は埋まるのでまぁいいかw

手伝い頼める人いてもさすがに1時間とか拘束するの悪いしねぇw
FBLだとマナエリ一本で15個くらいしか作れないしねぇ。
400個埋めるのにかかる時間計算するとさすがにひどいですしw












けっこうがんばりました
そんなわけで修練もここまで進みましたよ。
FBLも117埋めれたからまぁよしw
あとはもうFBL修練さえ何とかできればマスターできそうですよねー。
さぁやる気出してがんばるぞ!目指せマスター!












ってやってたところに韓国で24日にこんな修正があったんですよ。


・マナフォーミング結晶で攻撃時のダメージ適用条件が一部変更されます。

ダメージの適用条件が変わるんだって!
強くなったりするのかな!どきどき!


そんな気持ちも何処かにいくような内容でしたけどね。
http://www.mabinogi.pe.kr/bbs/zboard.php?id=report&page=2&sn1=&divpage=1&sn=off&ss=on&sc=on&select_arrange=headnum&desc=asc&no=3903

ちょっとこれみにいってきてみてください。



機械翻訳ですけど内容はっていうと・・・

マナポミング決定で攻撃市対米だ適用条件が一部変更されます.-防報無視パッチ吹きます

そうではなくてもドブであるマナポミングダメージ - -

6レングパボルギョルゾングでうったが以前にはとかげ一部屋に死ぬのがもう血半分カで駆けて来ますね ^^;



こんなかんじですね。

今までは6ランクFBL結晶で一撃だった敵がライフ半分残るようになった。
そんな感じに読めますよね。

防御保護無視の効果が中級結晶からなくなったようなんです・・・

そして威力も変わらないでクリティカル乗らないのも同じままだそうで・・・
日本に実装して2週にして韓国で弱体化入っちゃったわけですなぁ。

うまいこと中級魔法と差別化もできてたのにねぇ。
ランク1まで上げたものからするとけっこうショックですよー。
今一生懸命上げてる人もショックだろうねぇ。

このまま書いてくと愚痴だらけになりそうなんで今日はここまでで!

ひどいクリスマスイベントでしたな。

| マビ日記 | 22:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

中級頑張ってあげた人からするとマナフォ自体ちょっと

| | 2008/12/26 10:24 | URL | ≫ EDIT

>ななしさん
中級とは使い勝手もまったく違うので、そんな毛嫌いするようなものではないと思うのですけどねぇ。
強いのは中級魔法のほうですし。

ワンドとは違ってシリンダー1個で3種撃ち分けられ、属性とかきにしないでいいのは便利ですけどね。

何が言いたいのかわからなくなってしまった・・・

| ヒルズ | 2008/12/26 22:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/817-aa80da50

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

