PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヘビだけで世界救えそうです

いい色
クリスマスイベント終了間際に気づいたので急いで参加してみました!
遅すぎるよね!いや、むしろ時期的には今のほうがいいのか!
イベントの内容は各所で書かれてるだろうし、まぁいいかな。



去年よりしょぼい?
去年よりしょぼいけどクリスマスツリーもあったんだね!
このタルティーンムードのせいでマハとかいく用事ほとんどなかったしなぁ。
G9のクエできたけどそんなところまでみてなかったしね!












おそろいですね^^
報酬はこんな帽子でしたよっと。
なんとも返答に困る帽子渡されちゃったな!
まだあのケーキに見えない帽子のほうがよかったなぁw

イベントアイテムもう1セットあるから今日はジャイ子さんでやってみよう。













癒し系です
さぁ、そして題名の通り新しいペット買いました。
まったくネクソンの戦略におどらされすぎですよね。
でもヘビ強いなぁ。もう主人いらない子じゃないか!










マナフォばかにしないでぇ!
ヒルズさんのG9のほうもがんばって進行中ですよ。
いまいち不評なマナフォ結晶で今日もがんばっています。
個人的にはすごい使えるんだけどなぁ。
wikiでも不評な書き込み多いから悲しいですわ。
IS結晶高速でフルチャージして撃てるから便利なんだけどなー。
PTだと邪魔かもしれないけどね。
防御保護属性無視だけじゃダメなんだろうかw
弱い防護壁も使うと連鎖数増やせて楽しいよ!

THはワンドもって撃ったほうが強いけどね!













ボスもヘビが倒す
クエストのボスまでヘビで倒せてしまうのねぇ。
もうヘビノギですよねこれw
ハードの敵硬すぎるからしょうがないけどもw

とりあえず次のクエストは、この前手伝って半泣きしたやつなので中止。
二人ではいっても失敗するのが目に見えてるしな!












イウェカいまどうでもいいよ!
そしてムービー中のイウェカ表示もあいかわらずでしたね。
いい場面で出てこられるとひどいものがあるぞw












メインクエ恐ろしい
あとG9進めすぎてレベルが驚異的に上がっちゃったもんだからポイントふり忘れてた。
いつもどおりヘビスタを上げて置きましたがw
ヘビばっかだわ。












まだたりない!
後はシェルムさんにIS結晶の補給していただきましたわ。
撃ちすぎてぜんぜん弾がないぜー。
撃つ修練は余裕で100こえちゃいましたが。
喜んでいいのかどうかw

FBL結晶作る修練も他人に頼むと迷惑だろうし、自分でも少しは埋めてこうかな。

もうIS結晶作成だけはあっさり埋まっちゃってますけどもw
早くマスターになりたいな!
修練気にせず結晶作成したいわぁw


では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 22:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/816-89498650

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

