PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

駆け足で進めてみたり

スマやり放題だぁ^^
最近鯖の調子が悪いですねぇ。
UPデートで人が増えてるからだとは思いますけどね。
モリアンでも夜なら全ch混雑してるくらいだしなぁ。
MOB鯖も止まりまくりでひどい目に遭っちゃうわ。

ボスで止まるとやり放題なのはうれしいですけどね!



もうおわったんかw
さぁ火曜日も目前になったのでメインクエを進めることにしたんです。
何とか3人になったから遭遇戦いってきたけどよくわからないうちにクリアしてたなw
ほとんど活躍してなかったと思うんだけどなぁ?
何でクリアになったのかいまだによくわからんわw












ISうまいです
火曜日まで暇になったのでブロ斧ほしさにコマンダー退治いってきましたよ。
みんな強いからさくさく倒せるので楽でしたなぁ。
IS結晶も撃ちまくれて修練もうまーですよ!

何もでなかったけどねw
経験値良かったからいいんです><












イケメンめ!
そして火曜日になったのでイケメンRPやってきましたよ。
種族名人間になってたからこれコスプレなんですね^^
ボスも痛い子だしなぁw
道中で城ダンジョン用の敵っぽいのも出たから新鮮味あって面白かったね。












硬すぎよ!
さてその後は噂の秘密実験なクエストですよ。
難易度の高い恐ろしいものなのは前にいってるからよく知ってますw
ですが、二人同時に進めてたおかげでそんな苦戦しなくてすみましたよ!

一人目がクエスト受けて、二人目は受けずに秘密実験1~4までクリア
               ↓
そのあと二人目がクエスト受けて一緒に秘密実験1~4までクリア


すごく楽にクリアさせてもらったよー!
このあとのクエのほうが大変だった気がするけども。

な、なんとかなるよね!












へびつえーなぁ~
それにしてもヘビさんがんばりすぎでしたなぁ。
一匹でウィザードがんばってたおしてたね!

ぼくもそろそろヘビ買うかなぁ。
ネクソン商売上手すぎです><

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 14:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/815-2136ff46

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

