PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まぜまぜ

ぼこぼこぼこ
合成がんばり中ですこんばんは。
ほんとはギルハンいってる時間だったのですけどね。
プリンターと格闘していたらそんな暇がなくなってしまってねぇ。
年賀状くらいさっさと印刷してください><
紙あるのにないない言われちゃっていちいち手動で中に送ってたよ!

そんなことしながらの合成修練でした。




2%フエタヨー
おかげさまでやっとCにあげられましたよー。
あいかわらず50%超えない成功率なんですけどね。
マスタリも9なのにひどいわ。

で、レシピ修練するためにラビにマナポ30拾いに行くことに。













すげぇ
WCで遊びながらだらだらと進行していましたよ。
フルチャージだと5でもクリで2kでてたよ!
なんかすごい強く見える!すぐ玉切れになるけど!

このあとまたプリンターの機嫌が悪くなってラビ終わったのが2時間後くらいだったね!
泣きそうだ!












へんたいだ
泣いてるぼくの前に変態妖精さんが現れて緑の玉いっぱくれました。
ありがとうございます!でも変態うつるので近寄らないで><












こわいよぅ
そしてマナ保存石作りまくった後はG9をちょっと進めに行ってみたり。
もやしには戦場は地獄だぜぃ。












ぼこぼこぼこ
そのあとはユフィさんに協力してもらってマナフォちょっとやってみました。
ランク1なってもTHだと2の結晶しかできないねぇ。
残念すぎるなぁ。FBLも2のしかできないのかなぁ?
試してみないことにはわかりませんけどねw
たぶん1は無理なんだろうけども。












カチコチ
そしてそのままG9のお手伝いしてました。
二人とも遭遇戦の手前までは進めたよ!遭遇戦3人↑だから二人じゃいけない!

今日中にでも誰か拉致していかなきゃw













がんばって!
遭遇戦は無理なので諦めたあとにマスターがマナフォ修練手伝ってくれるというので
ひたすらにISの詠唱をさせてきましたよ。
マナフォ1とIS1だと出来る結晶もほぼ1だけになるね。
130個くらい作ってもらいましたよw
マナエリ余りすぎてただけとも言いますが!
それだけ作っても他のランクの結晶2個くらい出来てただけかな。
1ランク結晶で攻撃修練のためにまたお願いしますね^^

でもこれだけフルチャージの1ランク結晶あるとアイスマインも作りたくなるね。
そうするとマナフォマスターが遠のくと・・・

難しいね!













硬すぎでしょw
そして最後はジャイでミッション何個かやって終了。
クラッグカウのハード何回かやったけどボスが硬すぎですなぁ。
ディフェンスからの1打スマで安定なのはいいけど回数多すぎていやになるわw
やっぱりウォーリア退治が一番楽だな!

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 21:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつも楽しみに読ませてもらってたり・・w
トリアナ鯖で活動してる者ですw

ハードクラッグカウ及びハードの敵は毒で終了ですよ・w・?
コマンダーとか毒入れば放置で3/4削れちゃいます・・w

| らふぃ | 2008/12/23 10:55 | URL | ≫ EDIT

>らふぃさん
毒効くのはわかってるんですっ・・・!
でも毒薬ないし、ヘビもいないしなので地道に倒してるのですよ・・・w

そろそろヘビ購入するかなぁ~。
ネクソンの商売上手め!

| ヒルズ | 2008/12/23 14:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/814-c2d9c8a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

