PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヤツが帰ってきた!

悪っぽい
ジャイ子さんに錬金服はやばいと思いました。
どうみてもこう・・・ね。
新しいランダムボックスのアイアンクローのSSのジャイも同じ服着て番長っぽかったね。
ジャイアントが着るとそっち系になってしまうのであろうか。

では今日はすごくネタバレ全開なので見るときは注意でね!
自分のG9進めてないのに先の展開見ちゃってダメだね!




魔符関係ないだろ・・・w
さて、そろそろG9も進めようかと聖堂騎士団に乗り込みにいったんですけど、そのときにゴーレム出したら上のSSの文字が・・・w

CoDじゃないのになんでさ!

あいかわらず微妙におかしいマビノギでございます。












壁に埋まったんですが・・・w
そのあとは白い子のG9手伝いに行ってきました。
なかなか激しいミッションでしたなぁ。
こんなにかんぽ飲んだの久しぶりでしたわ。
主にマナシー目的でしたけどね!
あまりの激しさに見事に失敗してしまいましたわ。
時間制限厳しすぎるw
敵こんなに硬いのにひどいわ!












うまー
そんな中こっそりスキルアップ!
次のランクでやっと英字IBの速度になるのね!
まだまだ使えないだろうけどもw












あほばかり
そして先ほど失敗したミッションが三人用だったので一人追加していってきましたよ。
これならきっとまにあうはず!
ジャイに変えたらすごく楽に進めましたなぁ・・・
もやしはダメだな!
スイッチ一週目終わるまで12分位で進めてたからはやすぎだろ!って思ってたけどさ、二周目終わってボス開いたときに残り5分でしたなぁw
二周目のがどんだけ硬かったのかよくわかりますな!
ボスはフルスイングしたらなんか死んでたので楽でした!
ここの敵って防御高いだけで保護はたいしたことなさそうだねぇ。
防御高いよねぇ、弓だと二桁しか出てなかったよ・・・w












あたりきたー!
そしたら高い防御デタヨ!びっくり!
これはこのまま使わせてもらいますかw

そして今のクエスト終わらせたことでとうとうヤツと戦うときが・・・!













にげだしてぇw
ギブネンきたー!

自分のクエスト進めてないからどういう流れでこう進んだのかよくわかってないけどな!
とにかくこいつ倒せばいいんだな、ギブネンなんて余裕っスよ。











アタックで500くらい食らうんですが・・・

ついでにレーザーで900くらい食らいますね!


おまけにミルまでしやがるw

パワーアップしすぎだろギブネン・・・w
あいかわらずの回復率だしねぇ。












カウガンバレ
せっかくだしちゃんとした倒し方してみようとがんばることに。
ウインドブラストを取り巻きのカウに3回当てると混乱するのです。
たまに沸く戦闘力BOSSのカウにそれをやるとギブネンをもりもりけずれるってわけ。


強いカウなだけあって殴られると一発全負傷してたよ!
泣きそうだ。

で、そんな地道な作業してたけど残り時間がかなりやばくなってたんですよ。

結局弓連射で倒しましたね!

さすがに間に合いませんもの・・・w
しかも2連戦とかひどすぎるわ。
次のボスは毒効いてたからよかったね。
毒で4000くらいのダメージ出てたし。
もうマビノギのボスは毒で倒すためにライフ多いのだろうかw


そしてこれをクリアすることによって・・・












ソウルスティール!
ライフドレインが覚えられました!
これで初級錬金術師になれるぞ!って思ったけどタイトルもらえなくて
おかしいなぁと思いながらch移動したらもらえました。
その時点でタイトルくれよと。











終了
とりあえず先ほどの戦闘で撃ちまくったおかげでこっちもUP。
これでいつフレーマーきても覚えられるぞ!
ウォータとブラストが共にD↑でフレーマー覚えられるはずだしね。
韓国ではG10のキャップ解除と同時にフレーマーのしょんぼり性能がかなり修正されて使えるようになったそうだしなぁ。
威力UPもだけど、今までの仕様だと複数に使うと全部からタゲ貰う中級魔法と同じ仕様だったようです。
あのひどい威力でこれはさすがにねぇw
それで修正されたのか威力と共に攻撃時の反応がミルと一緒のタイプになったとか。

ウインドブラストはキャップ外れなくてかわいそうな子だわ。













さるふぁー!
その後は地下に篭ってゴレの修練がんばりました。
いやね、ほんとはタヌキ行きたかったんだけどさ、お人形さんが大量に放出されてて全ch占領されてたのでねぇ。
ゴレであいつらも倒せるとよかったのにね!
アイスマイン置けるなら全域に配置してやりたかったわ。

そして諦めてティルコのキツネ地帯でミルミルしてたけども、初心者さんが微妙な距離からこっち眺めてちまちまキツネ倒してるのみたら申し訳なくなって、チャンネル移動するごとにそんなかんじだったからもう地下に行こうってことになったのです。
モリアンも人増えてるのかもねぇ。
いつも全部混雑したりするようになったしね。












えいしょう
その後はちょろっとマナフォ修練しておきました。
これで今日TH結晶量産したらランクアップかな。
2がすごいマゾそうだけどがんばろうw

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 21:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/810-6f49159d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

