PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かまどさん

しゃどー
ゴレ退治何度かしたあとシャドーウォーリア退治ハードに試しに行ってきたよ!
敵さんやわらかすぎだな・・・
ハードとは思えないわ。
でも迷子なっちゃうので自分はゴレ退治だけしてるほうがよさそうですね!
タルティーンでやるミッションは入場に2分くらいかかっちゃう子ですし・・・w
やたら重いんだよねぇ~。

そんなところから始まりましたが、ムーンゲートがケオだったのでちょっと実験に行ってきましたよ。
気になってたことがあったのでねぇ・・・



一発でゴレが倒せた
属性も無視だった!

防御保護無視なのは前にクマで試してわかってたけど、属性がどうなるのかはまったくわかってなかったのでねー。
ランク5のFBL結晶でこんな感じでございました。
IS結晶も試したかったけど怖いのでやめたさ!

ますますやる気出てきたのでがんばろう。












ゴミ作り
前日にFBLの修練ある程度埋めれてたんで、IS全部埋めてTHある程度がんばれば残りは結晶で攻撃修練だけだったんです。
なので必死に結晶作成がんばりましたよ。
毎日こればっかりやってる気がしますがw
修練もけっこうまぞくなってきてるのになんか楽しいです。

で、後は攻撃修練だけだったんですね。
なので・・・












こわーい
本日も挑発ミッションにいってきました。
毎日つき合わせて悪いわぁ。
マスターするまでよろしくね!
1になったら休憩しますけどw
ゆっくりでいいさ!って気持ちとは裏腹に必死こきそうな姿も思い浮かぶけど!

あいかわらず報酬は結晶だけですがw












あがたー
ついでにウォーターキャノンもBにしてみましたー。
すでに1にしてる方に見せてもらったらすごいダメージでてましたよ。
こっちは他にあげたいもの多いからゆっくりやってきますけどw
とりあえずアルケミマスタリせっかくランク高いのでゴーレムあげてこうかと!
試しに呼んだらインプちゃんのと違ってすごいでかさでびっくりでしたから!

まぁよわいんだけどね・・・












なんという修練のための壁
さぁミッションも終わったことだし必死に修練がんばりますかね。
シリンダーぼろぼろになるくらい大量の結晶撃ちまくりましたよ・・・












わーい!
というわけで3にあがりましたー!
一日1ランクできていますなぁ。
さすがにここからはそうは行かないでしょうけどもw
とりあえず現在ランクの結晶で攻撃修練が倍になってたのは泣ける。
ついでだからがんばって撃ちまくりましたさ!
IS1ないとここからは修練大変そうですねー。
THなんてこのランクでも一人で作ると5ばかりですよ・・・w
なのに3の結晶で攻撃修練がありますからねー。
ISだと一人でも3がいっぱい作れるので助かりますがw

そういやこのあとちょっと修練したときに変身してる状態でISフルチャージだとランク2もできてましたね。
変身してないと3しか出来てなかった気がするんだけどな・・・
なんかあるんだろうか?
まぁ気にせず修練がんばるかぁw

FBLのすごい人にもここからしっかりお手伝い頼んじゃうよ!
ランク3で最低FBL80回らしいものね・・・w

では今日はこれでおしまい。



| マビ日記 | 21:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/808-c0362b91

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

