PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

インプちゃんと結晶

ロボがんばれ
へっぽこゴーレム作りをがんばるインプちゃんよ!クピュン!
か弱い乙女のインプちゃんの代わりに戦ってくれるはずのゴーレムさんが、インプちゃんより弱いのはどうしたらいいのですか?
でもがんばって育てていくのよ。ゴーレム楽しいのです。




かわぃぃ?
そんなインプちゃんも無料転生の力で小さくなれました。
昔の愛らしさが戻ってきたようですね!
で、なんでこんなところいるかというと・・・












わらう
やっとこちらのRPすすめることになったものでしてw
シラでもエモできたけどなにやってるのかまったくわからないや!












よわすなぁ
RP後もひたすらゴーレムの修練をがんばってきました。
キツネやタヌキしか倒せないとか悲しくなるね!
ゴレもまだちっさいしなぁ。












ちびでわるいか!
お次は兄と一緒にミッションいろいろ受けてがんばってきたよ。
今回のUPはこんなへぼキャラでもがんばれるような遊び場作ってくれたのがうれしいねぇw
初級ミッションならこんな二人でも楽にクリアできましたし!












アニー!
妹の敵討ちにがんばる兄も素敵でしたね。
兄がんばれ!その間インプちゃんはきゅうけいします。
へっぽこたちにしては初級ミッションでも経験値がよかったねぇ。
初級ばかりがんばっていこうじゃないか。
まだ累積低いから中級もうけれませんけどw

じゃあいまのうちにG9進めるほうがいいのであろうか。












インプちゃんがんばりました
とりあえずがんばったからインプちゃんのゴーレムここまで育ちましたよ。
はやく9にあげたいなぁ。サルファーも呼べるようになるしね。
そしたらもっと使えるようになるはずだ・・・!













びみょw
さて、そんなインプちゃんに押されてぜんぜん活躍できてないヒルズさん。
そろそろがんばるかとマナフォーミングの修練開始いたしました。
すごい弱さだなぁw
Aからは他人のマナ吸収して作る修練が出てくるので一人じゃどうにもならないね。
なので中級使える人くるの待ったりしながら地道に修練やってましたわ。
ランク上がることに呼び出すからすごい悪いことしてる気になっちゃうなぁ。
そんな皆様のおかげで修行できてるわけですけどもw












わぁい
とりあえず8にもなったし火力調べに行こうと中級のミッションうけていってきたよ。












どーん
ランク8のFBL結晶だとこんなかんじです。
やっとダメージ出るようになってきたなぁw












おぉ!
お次はランク5フルチャージIS結晶です。
いいダメージ出るなぁw
結晶ISのなにがいいってスプラッシュダメージもこの威力で連鎖するところだね。
クリティカルダメージ追加されないけどそれだけで十分に役に立つわw

でまぁ、それで気になることあったので調査のために黒砂漠熊に移動。













おぉ!
先ほどの結晶と同じランクのものを撃ってみたところこのダメージです!
ちゃんと防御保護無視してるね!
白で試すほうがよかったのかしらw
一応確認はできたしいいよね!













よし!
こっちもあげたかったのでまったりと修練進めております。
周りに二人もランク5にしてる人いるけど両方からもけっこういい評判ですな。
もっとガンガンあげて行きたいけどなぁ。
防護壁も上げたいからなぁ。
とりあえずマナフォーミング1まであげてからの話になるだろな。













ぜんぜん上がる気がしないw
マスタリのほうも地道には修練進めておりますわw
ぜんぜん修練進んでいってくれないものなぁ。
知らないうちに終わっててあげ忘れてたのが何度かありましたけどもw













うし!
そしてマナフォーミングもなんとか6まであげましたよ。
マナエリなくなっちゃったから補充しないともう修練できそうにないわw
月曜になったら露店で買いまくらないとなー。
貯金どんどん減ってくなぁw

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 13:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/806-1b8284ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

