PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

インプそろうとややこしい展開に

ラグジュアリーインプ
インプ弟のほうが怪しいココセーラー作ってたので試着させてもらったよ。
金もってそうなインプにはやがわりしてしまいました。
無料転生きたらいっぱい着用してね!

あ、でもインプと同じ服とかいやだからやめてほしいかも!




インプ家族
さてこの日は久しぶりにインプ一家が勢ぞろい。
目的地はもちろんG1のラビRPです。

三戦士の新たなるG1が今始まる!













このちびがああああああ!
いきなりなにやってるんですか!

ティルナノイについた瞬間突如人類の敵になったマリー。
そんなマリーを敵と認識したタルラークとルエリであったが、ルエリには彼女と戦うことはできなかったのです。
彼は自他共に認めるロリコンだったのだ!そんな彼が幼女を痛めつけるなんてとてもとても!
そんな変態に心底嫌気が差した男尊女卑の男、タルラークは世界の平和のために孤独に戦うのであった・・・












くっ・・・
そんなストーリーが頭の中をかけめぐら・・・なかったです。
ぶちころされたけどな!

G1RP前にはジャイアントかエルフ支持してくるといつもと違った展開にもってけるよ!













ほんときみはばかだな
しかしまぁこの三人がそろうとろくな展開にはなりませんね。
あほなことしすぎて話がまったく進まなかったという。
ほんとインプってダメな生き物ですね!

そして闇の盟主を倒した3人の戦士であったが・・・













お前が俺の敵だ!











エリンのみんなの力を受けろ!
最後までRP楽しみすぎなんです!

ここまでRPクエ楽しんだことはあったのでしょうかというくらいですね。
ネタ探しに必死な三人なのであった。












発掘タイム
そんなあほなことしたあとはジャイ子さんのために必死に遺物発掘するのでした。
途中でエンチャ頼まれて破壊したり、エンチャ頼まれて破壊したりしてたけども。
UPまでに目標数の遺物確保はできたのでおkかな?

これでUPを好きなだけ楽しめるわ!
もうちょい発掘しておきたかった気もしますけどもw

では今日はこれでおしまい。





おまけ











つかまえたー
とらわれた宇宙人



微妙なネタすぎたか・・・!
あれだ、顔を変にしてないからまずかったんだな!
そういうことにしとこう。

| マビ日記 | 22:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/801-bfcb209e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

