PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジャイ子さんお休み

どっこーん
INしたらいきなりギルハンだからとメイズに召喚されましたこんばんは。
さすがにガゴパーツフルPTだとやることなくなってくるのでマスターのミスみつけてはIB当てる作業をがんばりました。
なかなかがんばったぞ自分!
そんなガゴブーツだったのですが





おちかれさまでし
基礎なんて出ませんでしたよっと!
いつになったら報酬でESみれるんだろうね、このダンジョンはw

規則ESは別だからねっ!

そんなダンジョンの後はひたすらぬるく過ごさせてもらいましたわw
ベースハーブ抜いたりベースハーブ抜いたりと。














チッ・・・
そんなことしてたらふらむんにぱん子さん作成のハンマーをじゃんじゃん消してくれといわれたので消してきましたよ。
いっぱい消されて喜んでいることでしょう。そんなに消えてなかったかもしれぬが。
とりあえず大成功はうまーい!

で、そのあとはまたぬるく過ごしましたよ。
スタポ作成して失敗してスタポ作成して失敗してすたp・・・


72%のくせに失敗しすぎ!


ちょっと切れそうなくらい失敗してたな。
月曜日まてばよかっただろうって?あまりに黄色多すぎてじゃまだったんだい><

調合終わってからもぬるく過ごしてたな。












ぱんつはいてない
ギルド員募集中のここさんの話し相手しながら全裸になったりして過ごしてました。
ギルド員募集の邪魔になっていた気がします、ありがとうございました。

それでも1人ゲットしてたようだしいいと思うよ!

そんなあとごはんしたりおふろしたりして戻ってきたらぱん子様が横にいてね。
どうしたのかと思ったら

ぱん子:G8のボスいくからデコイになってね♪

といってレネス島に無理やり召喚されたんです><


それは嘘としてもお手伝いしにいくことになってね。












いっぱい!
召喚いっぱい余ってたので手当たり次第呼べばいいよと渡したらいっぱい増えました。
みんなひまじんなんですn












こわーい
さすがに人数多いからさくっと終わってたねー。
今回は死ななかったしなぁw
みんなTH落とされてたときにも一人生き残ってました!

一番に逃げてただけとも言うが。












レアアイテムだ!
誰かがスケッチできたというので真似してスケッチしたら真っ白だったぞ!
でもボスのくせにスケッチできるとは思わなかったな。
そういう考えに至らなかったとも言う。

スケッチしようとか思わないもんな!

そして帰り際に面白ポイントみつけたよ!












ぽけもんでこんなのいたねぇ・・・
埋まれる場所があったんです。
みごとにすっぽりとはまれました~。
帰り際に自キャラが消えたのでびっくりしたらこんな場所があったと。

G8のボス行く機会あったら探してみてね!













シュール
下からのSSがすごくシュールな感じでしたよ。
何でこいつらぶら下がってるのかと。
ファンタジーライフだから何でもOKです!












変身してみた
そして予想通りそのままレネスになだれ込んでみたりもしたよ。
久しぶりにいったけどやっぱり怖い場所だ!
とりあえず珍しいアーマードヒルズのSSでした。
もやしでもよろいきれば強そうに!












よびまくり
そのままテンションあげて光る牛も行くことになりました。
みんなやるきまんまんだぜー!
釣りしたままだったウィンさんや、ねむたそうなすすさんを何もいわずに召喚で呼び出したりもしてみましたよ。
きてくれてありがとう!












タノシイデス
違う方向に楽しい光る牛ダンジョンでしたよ^^
起爆剤おいしいです^^













いたいおう
そして復讐されました!

やったらやり返されるということですね。
世の中恐ろしいです。

ボスではなぜか牛に殴られにいってた気がするけどなんでだったんだろかw
日誌3Pも出てジャイで覚えるのにもらえたよ!ありがとう!

IS2Pもくだs


こっそり討伐証もおいしかったです。

あとインプとゾンビで一冊埋まりそうだわ。
行く機会ないだろうけど!












わぁい
そして時間も時間だったのでそのままのPTで調合やってたよ。
みんなランク高いから99%で作成できてたしね!
おかげさまでやっとランクBにあがりましたよー。
次に上がるのはいつになるんだろうかw

平日で99%にできるランクになりたいものだねぇ。












しぼりとれ
調合の後は余ったマナエリを各自持ち寄ってむしりまくりました。
そういえばこのときにぼくがヌーの尻に顔突っ込んでるように見えてたらしいです。
でもこっちからどうみても頭側よね。
みんなで見え方かわってたみたいだからおかしなヌーでしたわ。

そして一人が変身すると・・・













ヌーに羽がかかってたの
途端にカオスになる素敵な草抜きでした。
敵殴ってないで草抜かなきゃマナエリもったいないよ!

先に殴ったのこちらですが!

そんなことしてて気づいたけど、この日珍しくジャイ子さんでINしてなかったやw
たまにはヒルズさんが主役になりたいときもあるということですね。

あっちのほうがメインっぽいしな!


では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 22:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/800-3fc4c932

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

