PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

破壊の木曜日

きゅーけい
クエストくるまでひまひま~ってことで休憩中です。
インプちゃんのG1もとうとう保存の魔法の粉取りに行くところまできました。
あとでソロでフィアがんばってみるわ。
やばそうなら二刀解禁してやってみようか。
とりあえずゴルゴンでたら死ぬ自信だけはあるな!



A+だとっ・・・!
その後はすすさんにエンチャ頼まれたんでやってきたんです。
このA+バレで防御カシワ作ろうとしてたようですな。
A+ってだけで死亡フラグたってる気がしたがまさにその通りになってたなw
ゴーレムだけで失敗しまくってたし!木曜にエンチャなんてするからだよ!

そういったら諦めて別のものをエンチャすることになったんですよ。
ヒーターシールドに先ほどのゴーレムを貼り付けて、大佐ES貼ったんですよ。


耐久1の大佐盾デキター!


さすが木曜日ですね。見事な大佐素材の完成でした。
強く生きて!












きあきあ
お次はキアハードに暇つぶしに遊びに行ってきたよ。
マナハーブほしかったのに何にもはえてなかったなぁ。
昨日のインプちゃんでのキアではマナやら金やらいろいろはえていたというのにw

ほんとセンサーすぎるわ。
センサーといえば・・・












もういやー!
ランダムで召喚当たる記録がこの日も更新されてましたよ!
もういつからこんなに当たってるんだろうかw
当たるのはいいさ!でも使うあてがないんだよー!

ソロッコに対するいじめですよね。













こりんいいよこりん
後は泣きながらいつもの日課やって終了ですね。
最後にやるもんじゃないよなぁ、いつも寝る前に通行証出ちゃうものな。
ルンダ下いきたかったわw


では今日はこれでおしまい。


| マビ日記 | 20:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/796-f27332c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

